Nicotto Town


くるん^^


いま飼いたいペット


現在飼っているのはハムスター(四代目)

昔から飼いたかったのが

最近はが気になるし

”うさんぽ”したいからうさぎ❤❤❤

アバター
2017/08/07 10:23
みずまき お届け
アバター
2010/05/19 17:48
うん、がんばれッ><

それとステプコメテンキュ☆
アバター
2010/05/16 23:12
taruさん

ガーデニングにハマっちゃってるよぉ~(~_~;)

ありがと❤かわゆいイメージを壊さない様、頑張る(^o^)丿
アバター
2010/05/16 08:04
いつの間にか熟練のガーデナーになってるじゃないですかッ><

ん、くるんちゃんはウサギが似合うともいます◎
アバター
2010/05/14 00:53
びんちゃん☆さん

うさぎさんは病気を隠すそうなので
気づいた時には手遅れになる事が多いと聞きました。
命あるものだから責任重大ですよね!
アバター
2010/05/13 00:57
こんばんは!^^
ペットといえば、最近は「うさぎ」が人気らしいですね♪
私は、どれも好きですよ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.