Nicotto Town


くるん^^


風邪・・・Σ( ̄ロ ̄lll)


息子が風邪ひきました・・・!Σ( ̄∀ ̄;;


先週 タン がからんで、微熱がでて、鼻声になり・・・咳が出てきました!
最近温度差激しいし、風邪も流行ってきているらしいし
原因はウイルスだから彼のせいではないんだし・・・Σ( ̄□ ̄汗…)


でも・・・なぜ今なんだあぁぁぁぁーーーーщ(゜ロ゜щ)オーマイガーッ!!


明日は 中学校の中間テストなのよおぉぉぉぉーーー°・(((p(≧□≦)q)))・°
そう、うちの息子は中3なのぉー(_□_;)!!
中1・中2とサボったんだから・・・ほとんど手遅れ状態なのに orz

現在熱は37.4℃
でも 鬼になってワークをやらせたけど・・・(塾は2回休んだけど・・・)

37.4℃がなにさーーー
(病院で薬を処方してもらったから大丈夫よ!)

・・・実は私も37.4℃あるの・・・(診察してもらってないけど)
だからたいした事ナイナイ((+_+))

先週痛かった耳も、自然に痛くなくなったし・・・!Σ( ̄∀ ̄;;

母親は体調悪くても、余程の高熱が出ない限り休めないし・・・ね!
( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン


あぁ~ 無事にテスト受けられますように・・・(>д<★人★>д<)ノ


アバター
2010/05/27 16:20
taruさん

なにしろ計画性の無い子だから 提出物が・・・(-_-;)

そーです・・・どっぷり母なの(^o^)
家族に振り回されまくり~(ToT)

ありがとね❤
アバター
2010/05/27 16:14
ちょこっと。さん

ありがとうございます<(_ _)>
無事に受ける事が出来ました・・・=3
アバター
2010/05/26 17:48
うちの弟も今日まで中間だったみたいです!

息子さん、テスト大丈夫でしたか!?受けれてたら良いんですけど><
結構テストのときに限って引いたりしますよね↓

ってか、この記事見て、くるんちゃん、お母さんなんだなと実感しました(笑)

二人とも早く良くなりますよーにm_ _m
アバター
2010/05/26 13:57
無事にテスト受けられますように。
お大事になさってくださいね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.