Nicotto Town



沢山病気して、でも元気に働けて感謝です!


2011年2月22日の、「重度の肺炎からの、奇跡の生還」で終わりかと思ったら、2012年5月は、おなかの調子がおかしくて、病院で見てもらっtら軽い腸炎で、また仕事3日ほど休みました。
 それから、すぐに心臓が苦しくてまたまた、お医者さんに見てもらい、血管の造影剤による心臓冠状動脈の検査で、少し血管が狭くなっているところがあるので「軽い狭心症の疑い」と、血流を良くするクスリを投与してもらいました。
そして、立て続けに、今度は、目がおかしくて見てもらうと「進行性の白内障」で、手術が必要だけれど、私のように心臓疾患がある患者は2回に分けて、しかも通いで手術ということで、旦那様には本当に迷惑ばかり掛けてごめんなさい。
 そんなんこんなんで、ひちゃかめっちゃかの2012年は過ぎていきました。

2013年は、幸い、さすがの私の病気も、出尽くしたみたいで、新たな病は見つかっていません。
でも、今勤めているお店(MDという、大阪本社の勢いのあるスーパー)の、私の勤める店舗(大阪でもTOpクラスの売り上げを誇る、優良店)が、3月半ばから約1ヶ月リニューアル工事で、私はお休みしないと行けなくなって、病気で有給は殆ど使い切っているし、パートの収入が1ヶ月でも途絶えると旦那様がかなり困るだろうなーと、思い悩んでいると、今年1月家の近くに出来た尾奈S\時スーパーの六万寺店から、助っ人を頼みたいとの申し出が有り、ラッキーにもお休みしなくて済みました。
でも、新しい店の新しいスタッフは、私たちの店のようにキチガイみたいに忙しい、店に居る人の動きと違って、のんびりというか、ノロノロ動くので、よそから来た私が、バタバタ働き回るのっもおかしな話で、なにかやりにくかったけど、4月、GK店(私の勤める店)がリニューアルオープンしたので、元の職場に戻りました。
 とにかく、私は今すこぶる元気で頑張っていますので、皆様に後報告くさせて頂きました!

この縫いぐるみ、昨年旦那様におねだりして買ってもらったわんこの縫いぐるみでーす!ウフフフ!

アバター
2014/01/01 11:00
あけおめ~(って死語?w)夢の中で新年を迎えた私から初挨拶ですわ。今年も宜しくお願いします(^^)
アバター
2013/12/20 23:36
TO makijiunさん>蛍に聞いて来てくださりご丁寧なコメントまでいただきありがとうございます。身体的なことでは命を2度ほど 落としかけて、旦那様のスーパーマンばりの活躍で生きながらえた私です。
これから人生にどんな困難や理不尽なことがあっても、負けない自信があります。

どんなことがあっても、困難なことがあ起これば起こるほど闘士を燃やす、そう いう自分に変わってきたのです、
失っていたはずの、命を2度までも拾った私です、もう怖いものなってありません!
 全力でぶつかるのみです!
 コメントありがとう!
アバター
2013/12/20 00:21
こんばんは 初めまして。
光源氏蛍様よりご紹介され、過去のブログを読まさせて頂きました。
大変なご病気をされ、ご主人様、ご家族の愛で生還されたのですね。

今年の年末もまた、大変な試練が待ち受けていらっしゃるとか・・・
人生とは自分たちが全うに人に尽くしていても、理不尽にふりかかる災いもあるものですね><。
どうか、光源氏蛍様、希望様ご夫婦に安らぎと幸せがありますように。。。。

初対面でのコメント大変失礼いたしました。
アバター
2013/12/19 10:14
To あき さん>あきさんはリアで私より大変な目にあっておらら得るようで、その強靱な気力に敬服してしまいます。
  苦労した人ほど、」苦しんだ人ほど温かくて、豊漁欲のある人になるって効いて今市から、安芸さんはきっとそういう人なんっだろうなってそうそう雨してます、でも健康保険証がないってのは辛かったですね!でも、健康保険証もらえて良かったですね!頑張ってください!

to くぅみんさん>ご心配おかけしました、何しろこの2~3年は大病のしっぱなしで、蛍にも心配と迷惑ばかりかけてしまいました。
アバター
2013/12/19 02:43
やっと保険協会から証明書が。明日は病院。今日中に市役所で手続きだわ!

今保険証が無い状態なの(汗)
アバター
2013/04/30 06:13
希望さん お久しぶりです。

いろいろ大変でしたね(>_<)
お元気になられてよかったです!でもお仕事あまり無理されないで下さいね・・・。
陰ながら応援していますね(*´◡`*)ノ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.