Nicotto Town



八ヶ月ぶりにタウンに戻ってきました


去年は、いろいろ病気に悩まされましたが、今年は何とか無事にきています。


Lessfeenaさんや里愛さんが心配ですがきっと病を克服してくださることを強くお祈りいたしま

す。

我が家は、まだまだ多難続きで今夫が会社から謹慎処分を受けていて自宅待機、それも

好意でしてあげたことを逆手にとられて、そういう不利な状態に追い込まれたようで

世の中には、そんな人の好意を逆手にとる人がいるなんて信じられません。

ニコットでまた、楽しい時間が数河出るといいなって思っています、早いものでINなくなって

八ヶ月もたってしまいました、ぼちぼちやりますので皆さん仲良くしてくださいね!

アバター
2014/01/13 13:51
ニコ友2人が大喧嘩!仲裁に入った私が何故か逆ギレ?リアでは有り得ない勢いで大激怒した夢見たわ(笑)
アバター
2014/01/12 13:02
今日は朝から母娘会議だよ。長年(←深いツッコミはナシでw)私の母親してるのに。やっと状況把握かな(笑)
アバター
2014/01/11 12:27
昨日はPC不調でパニクったぁ!久々に頭使ってwそんな時は糖分補給!お?私の食べまくりは日課か(笑)
アバター
2014/01/09 13:26
PC不調は相変わらずだけど。ひとまずバックアップは成功したよ。ほぼ徹夜&今朝も2時間は費やしたわ(恥)
アバター
2014/01/08 13:10
PCくんとの対決はや挫折。夕べは(も?w)睡魔に勝てず爆睡しちゃた(^^:)私ってば根性無いなぁ(恥)
アバター
2014/01/07 11:36
PCご機嫌ナナメで夕べは明け方4時まで挌闘だよ。この私が睡魔も感じずw今夜も第2戦が待ってるわ(汗)
アバター
2014/01/06 13:09
朝から大掃掃除^^;目覚めたら食べかす食べ残しが散乱で。もう知らん!自分で片しな。母親の置手紙が(汗)
アバター
2014/01/05 12:36
無線LANの接続不能でBGMが聴けず。昨日2時間&今朝も4時起きでアイホンと格闘してた鈍い私です(涙)
アバター
2014/01/04 10:53
約1ヶ月ぶり?散歩に行ったよ。って単にコンビニに用があっただけwしかも家から歩いて8分弱という(笑)
アバター
2014/01/03 11:07
ちょい前まで1日5本は観れてた韓ドラ(もち無料w)が最近1本さえ観きれず。睡魔の威力が恨めしい~(悔)
アバター
2014/01/02 11:10
元旦終了~!何が嬉しいって今日から馴染みのス-パ-も営業開始w食料調達が心置きなくできるわ(笑)
アバター
2013/12/31 10:51
今日に限っては真面目に?〆ようかとw

2013年私なんぞとお付き合い下さりありがと~出会いに感謝です!
アバター
2013/12/30 13:27
ここ数日PC立ち上げたまま爆睡。朝固まって動かなくて強制終了~起動→数回はビクともせず。ヤバシ(汗)
アバター
2013/12/29 12:54
今日は母親から4つの店に買い出し頼まれてさ。しかも何時に行けって時間指定まで。私はパシリ也~(--;)
アバター
2013/12/28 12:58
取説とか説明書読むの苦手でさ。ネルコの店に行けばあずきが貰える事知らなかった!損した気分だわ(悔)
アバター
2013/12/27 12:24
昨日は少し気分が落ちてて。ほぼ一日中スキな曲をリピ-トして聴いてたよ。したら復活?単純なヤツだ(笑)
アバター
2013/12/23 09:37
親父さまの弁当作ったら普段は2度寝なのに今日は起きてて朝から始動だよ。つまり?日中は爆睡だな(笑)
アバター
2013/12/21 08:20
夕べは意味不明な時間に目覚めちゃってさ。どうせ朝昼夜いつも関係なく爆睡してるし?深夜族してたよ(笑)
アバター
2013/12/12 23:27
ここ2年はまるで嵐のよな大難の連続でようやく今年になってから、平穏になったと思ってたら、師走になってから旦那様が今の仕事をやめなければならなくなって、今休職中で、職安に通ってます。今の仕事場の同僚の方で、主人にしっかり味方してくれている人が、今日わざわざこちらの駅まで9:00に来てくださり主人にあう仕事の検索方法を教えてくださったようで、旦那さんにぴったりのとてもいいしっ仕事場が複数個所見つかりました。一つ目はあす朝書類を送るようでで、もうひとつはあす職安へ行って紹介状書いてもらうと言って履歴書等はすでに準備出来たみたいで、偉く意気込んでいます。
もしうまく決まれば旦那様のお給料、倍以上になります!頑張って決めてほしいです。
主人のもっとも得意とするACCESSを使う仕事なので、受け入れていただいたら絶対、活躍すると思います。
今までその一番得意な分野の仕事を見つけられなかったのは職安で検索するとき、職種を間違っていたと言っていました。
なんでもいいから、自分の持ってる力が存分に発揮できる職場が見つかるように、わたしは祈るしかありません。
アバター
2013/12/11 23:05
希望さん、お久しぶりです^^
訪問していただいて、ありがとうございます✧

希望さんも旦那さんも大変な時期だったのですね・・・。
またお会いできてうれしいです^^

わたしも相変わらずニコタでは、マイペースで過ごしています。
ゆるゆるとまたよろしくお願いします(✿u‿u)
アバター
2013/12/10 00:25
To くうみん さん>いつもやさしいくぅみんさん、早速のコメントありがといございま~~~~す!これからゆっくりと
   した気持ちで生活したいと思います、いつもいつも、訪問して伝言してくれたくぅみんさんに感謝感謝です!

To あき さん>そうなんですねー私の夫も3年ぐらい前に軽い鬱病になりましたが、今は元気になりました。ただ、
  今は、恐ろしい人に脅迫されているとかで、大変そうですが私が陰で応援するしかありません。
  あきさんも、大変だったのですね!がんばってください。コメントありがとう光源氏蛍も、あそこまで書いてもらえて、うれしかったと申して喜んでいました。ありがとう!
アバター
2013/12/09 17:32
おかえりいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!

そっか。病を克服しての帰還。すごく嬉しい!!
ニコする元気も。あと、私なんかのコト、覚えててくれた事も。

私は、今(と言っても、もう20年以上前からだけど^^;)心の病と闘っています。
精神科に通って、この1年は、療養という名の元にプ-太郎生活だったよ。

来年から就活かな。
そうなると、ニコにも来れなくなるかも?だけど・・・。

希望ちゃんに会えて良かった!!!
これからも、仲良しでいてね。

ただ、決して!無理はしませんよう。
アバター
2013/12/09 06:43
希望さん お帰りなさい(。◡‿◡。)
いろいろ大変でしたね・・・。どうぞ無理されずマイペースで楽しまれて下さいね。
こちらこそゆっくりよろしくお願いします!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.