Nicotto Town



卒園式

今日は幼稚園の卒園式でした。
3年・・長いようなあっという間なような・・・。
ん?昨日も書いたかな^^;

神社庁の幼稚園らしくはじめは年中の女の子による式神楽から始まる。
女の子はいいな~v
可愛い巫女さんの衣装を身にまとって、神楽に合わせて舞を舞うv
我が家は男だから全く関係ないのよね~。
女の子は全員参加だから絶対あの衣装も舞も見られるし。

幼稚園らしく祝辞も短めでそれなりに素早く終わった・・かな?

式の後は謝恩会でした。
年長の担任の先生達は皆羽織袴でか~わ~い~い~♪
写真撮りまくったよ~♪
さおり先生やさちこ先生と一緒に写真も撮れたし満足です(^∀^)

東日本ホテルのお食事は美味しゅうございました。
量も沢山でお腹いっぱいで今だに苦しい^^;

自分で思ったより沢山泣いたな~(´ヮ`*)

タラも珍しく帰りの車で寝てました。
相当疲れたのだな~。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.