Nicotto Town



連鎖反応だぞ

地震があって
次は計画停電があって

今度は水道水に放射性物質が入り込んだ
おまけに「みずほ銀行」もおかしくなっている

ついでに今日、東京に雪が降っている
ぱらぱらっとね

まぁ、連鎖反応と言ったところ?
二度あることは三度あるってこと?

四度も五度もあってはならないけど・・・


とにかく
明るく行こう!

アバター
2011/03/24 02:59
いうことしかできませんが 前向いて。。がんばって。。あたしの経験した阪神淡路大震災は東北の震災に比べたらちょっとましでした でも亡くなった人もいました 身内でも亡くなった人いました
その場所に行ったらすごく泣けてきたことを覚えています でも。。乗り越えてきました 地震は天災です
誰も予期することもできません あたしも。。阪神淡路のことは教訓として残しています 人の命の大切さも身をもって学んできました とても辛く悲しく苦しい思いいっぱいしてきました でも。。。負けてません 今生きてることに感謝です 



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.