Nicotto Town



食べるぞ

なんか今日は朝から体調がおかしい

扇風機を点けっぱなし
窓を開けっぱなしで寝た為か?

しかも下着だけで・・・

寝るつもりはなかったのですが
横になったら朝になっていました

カゼ薬をのもうかな?
饅頭にせんべいを食べれば治るかな?


強い
雑草は強い

この暑さを喜んでいるかのよう
この暑さにはしゃいでいるかのよう

光りを呼び込み
光りを飲み込んでいるかのよう

力を分けて下さいとは言いません

私も暑さの中へ出て
光りを食べてみようと思います

草と一緒に仲良く
食べてみようと思います










アバター
2011/07/26 09:11
mako♪様

ありがとうございます
昨日睡眠だけはとりました!

人形焼き・・・
そういえば最近食べてないですね・・・
アバター
2011/07/26 06:27
気分がめいるときは外に出るべし。。。
って、、、自分に言ってます

人形焼でも食べて。。。元気出して
ってあたしの大好物です^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.