Nicotto Town



見てください


一つに溶け合うことの
しあわせ

心と心が
混ざり合う

何が見えますか
わたしの何が見えますか

澄んでいますか
淀んでいますか

好きなわたしを見てください
嫌いなわたしを見てください

どちらもわたしです
本当のわたしです

好きですか
嫌いですか



嘘はきらいです
あるがままの自分を見てください

これがわたしです


コーヒーにクリープ
一つに溶け合うことのしあわせ

それに砂糖が混ざり合う
いくつ入れますか

いえ
わたしはブラックです

なんて・・・

アバター
2011/09/30 02:04
初めましてブログ広場からの訪問です
いつの日からかブラックだわw
好きな自分も嫌いな自分もみえてきたころからかな~~
疲れた時こい~~のね
普段はアメリカンでちょっと口に近付けた時に白いコーヒーカップかすけるくらのね

これが...わたしです
アバター
2011/09/29 23:57
まめめ様

そうですね
自分もいくつかの側面を持ってます
全部含めて自分です


mako様

きれいな色の愛が生まれるって
すごい事です
感激!


ayu様

嫌いな所も好きになる
そんな関係もあっていいかも・・・
アバター
2011/09/29 22:07
嫌いな私はやっぱり見ないで欲しいな…;;

ありのままを愛してくれる人に出会いたいものです^^♪

私はコーヒー牛乳(*^^)v
アバター
2011/09/29 19:00
あなたの心が
みえます
澄んだ心が
その中に私がいる
濁りのない心で
私を包み込んでいてくれる
あなたと私の澄んだ心が
お互いを包み
混じり合ってる
そして
きれいな色の愛が
生まれるのです
アバター
2011/09/29 10:21
どちらも本当のわたし。
嘘も偽りもなく。

だからあなたと混ざり合いたい。
一つに溶け合いたい・・・
けれど・・ああどうしましょ。
わたしはぶらっくだった。。。

たまには砂糖を入れてみようかな。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.