Nicotto Town



どこまでも、どこまでも

追いかける
追いかける

追いかけて
追いかけて

追いかける
追いかけて

追いかけて
追いかける

どこまでも
どこまでも

愛が壊れる
時間が止まる

そんな時まで
追いかけろ


さぁ!

愛のゲームの
始まりです

わたしも追いかけます
あなたの事を!

逃げ足、速いですか?

アバター
2011/10/03 21:23
いえ、軽く考えているとは感じませんでした。
すみません。書き方がまずかったですね。。

愛の生まれる瞬間って、気づかないうちに始まるし
その感情の感覚はゲームのようでもあると思います。

これをきちんとコメントすべきでした。ごめんなさい。
アバター
2011/10/03 20:02
しゅしゅ様

がんばれ~


まめめ様

確かにそうですね。
軽く考えすぎですかね。

でも、愛はどこかで
始まっちゃうんです。
アバター
2011/10/03 11:25
愛のゲームですかぁ。
愛をゲームとして遊べるほど器用じゃないし。
ゲームと捉えて愛を楽しむ余裕もないですね。
わたしが追われる立場なら逃げ切れないな(笑)

セカンドさんは愛をゲームで楽しめますか?
アバター
2011/10/03 09:20

コメントありがとうございます^^


学校の自分も
家での自分も
そしてこのニコタでの自分も

結局は自分なんですよね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.