Nicotto Town



あのときのさようなら

さよならを言って
何日がたつのかな

あなたの声が聞こえなくなって
何日がたつのかな

楽しかったですか
わたしと過ごした日々が

苦しかったですか
わたしと過ごした日々が

あの時から
笑顔が消えてしまった

あの時から
言葉が消えてしまった

星が流れていく
無言で流れていく

天の闇を切り裂くような
閃光を放ちながら

いくつもいくつも
流れていく

さよならって言って
何日たつのかな

星が流れていく
同じ数だけ流れていく

音もたてずに
心の闇を切り裂くように




もう会えないって
そんな言葉を投げかけられた時

その場では
涙ってながれないもの

です

ね・・・

アバター
2011/10/06 20:51
mako様

はい、女心はどうも・・・


まめめ様

大丈夫です


ayu様

出ないです~
あとからあとから・・・
アバター
2011/10/05 20:47
なんだか想いがひしひしと伝わってくるようです><

本当に悲しいときには涙は流ないものだ
って言いますね

アバター
2011/10/05 16:48
セカンドさん、ほんとに大丈夫ですか?
でもでも大丈夫!って言葉の裏には・・

。。うーん、その言葉、信じていいのかなぁ。
アバター
2011/10/05 14:32
でも
別れを告げられないまま
連絡もつかない
ずっとそのままはもっと辛いよ
待ってたらいいのか
待ったらダメなのか
考えれば分かることだけど
待ちたい女心を無視して
消えてなくなるのは

女ちゃうからわからんて?
まま そんな冷たいことおっしゃらずに。。。
アバター
2011/10/05 11:57
ままめ様

今もそんな気分です。
でもでも大丈夫!


mako様

そう、星の数ほどいますよね!
こんど数えてみましょう?


みのあ様

後から
わっと、あふれちゃう・・・
男は泣かないぞ!

ん~、だったかな?
アバター
2011/10/05 01:54
友だちに『泣いていいよ』って言われてはじめて
自分がまだ涙ひとつ流していないことに気がつきました。。。
アバター
2011/10/05 00:46
うん。。哀しいね
逢えないってことがとても辛い
別れを告げられたら
もっと辛い

でも。。。
星の数ほど
男も女もいるさ~~
アバター
2011/10/04 23:47
あまりにショックが大きいと・・
悲しみが深いと涙は流れませんね。

星の多くは無言で流れながら、
心の涙を流しているのかなぁ。

今日の詩はちょっと哀しいね。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.