Nicotto Town



タイムマシン買いました

もやっとしていて
透明な不思議な空間

一区画1500円で
売りに出されていた

それは駅のそばの花屋の横の
お地蔵さんの脇の電信柱の向かって左側

説明によると
過去に行ける秘密の区画だとか・・・

しーっ、内緒ですよお客様
先着10名様限りです

腕に黒っぽい腕章をつけた
セールスマンが静かにそう言った

1500円ねぇ~
ホントなんですか

じゃ~お客さん
1000円にまけときますよ

冗談ついでにサイフから
1000円札を出し渡した

ありがとうございます
こちらへどうぞ

電柱の脇にいつの間にか
小さなドアがあった

ノブを回した
カチャ

一度まわすと10年前です
へぇ~面白そうですね

そうですか
カチャ、カチャ・・・

100年前か
10回まわして中へ入った

ドアを閉めると
外で声がした

言うの忘れてました
一度閉めると戻ってこれないんです



これ未来の人が作ったタイムマシン
壊れているんだってさ

壊れてるのは小さな部品
秋葉原で15000円で売ってるんだって

あと3人くらいで
ノルマ達成だそうです

アバター
2011/10/15 00:49
みのあ様

ん~、そうでうね!
新タイプのエステ始めましょうか!
アバター
2011/10/14 21:43
これって‥
自分も若返って戻れるといいですねぇ~^^
アバター
2011/10/14 09:10
mako様

は~い
2回ですと50円引きです
アバター
2011/10/14 04:35
あたしは20歳に戻って
人生やり直したい
って
今よりひどくなったら
どうしよう
そうなれば
またもどればいいか。。。
2回分 お願いします
アバター
2011/10/13 21:10
まめめ様

消えてしまい・・・
1時間100円です

まじ、そんな時が自分でもありますね


ayu様

お久しぶりです

未来?
支店が隣の駅に近々オープンします

肉屋の隣のポストの横です
マシーンは最新型ですとのことです
アバター
2011/10/13 19:47
安いっ♪

未来には行けない…のかな??
アバター
2011/10/13 19:22
おっ安いね。ちょっと入ってみようかな。
さて。どの過去に戻ろうか・・いやいや
やっぱりやめとこ、恐いもん・・でもでも
こんなに安いし、チャンスだし。面白そう。
うーん。うーん。どうしましょ。

なんて迷ってるうちに扉は閉まっちゃうね。

時々消えてしまいたくなることもある、かな。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.