Nicotto Town



さっき、気が付いた
カレンダーはあと3枚

気がつけば
風も景色も寒くなっていく

だんだんと

どうか
心は暖かいままでありますように



寒さなんかに負けないぞ!

アバター
2011/10/15 02:49
mako様

浮いたり沈んだり
人の心はそんなものなのかも

冷え切ってしまわないようにと
何処かに春を求めさ迷うのでしょうか

暖かい、温かい
そんなポイントがオアシスのようにあればいいな
アバター
2011/10/15 01:32
今日は一日中雨でした
一雨ごとに冷えていく
そんな言葉をよく聞きます
人の心も
同じなんでしょうか
いつも変わらず
穏やかな春の日の心でいられれば
いいのにね
アバター
2011/10/15 00:57
まめめ様

北国はもう息が白いんだ
いつもホットでいましょうね


ayu様

自分は暖かさには飢えているのかも?
気づかないだけなのかな?


みのあ様

北国のみなさんの所は
冬がそばまで来ているんですね

こちらは丁度過ごしやすい気温ですよ

アバター
2011/10/14 21:41
こちらはもうすぐ冬です
すでにヒーター出して準備万端!w
アバター
2011/10/14 17:12
ホントだあと3枚。。
なんだか少し悲しくなります;;

寒いときほど
人の優しさがあったかかったりしますね^^
アバター
2011/10/14 09:32
今日は短いね^^

うん。。残り3枚だぁ。
こっちは時々、吐く息も白いの。
岩手山には初雪も降りました^^;


心の寒さに負けない・・そして
いつも心を温かくしていたい。。な。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.