Nicotto Town



どこまでも高く

  

I  love you.
それはあなたの置き土産

記憶の底に描かれた
それは消えることの無い文字

折り紙
それはあなたの置き土産

鶴を折ろう
そしていっしょに飛び立とう

高くより高く
そしてどこまでも高く



一緒に空へと飛んでみませんか
地球が点に見えるまで・・・

では、行って来まぁ~す

アバター
2011/10/21 00:07
アゲハ様

そう、ジャンプです!
その気持でジャンプです!

mako様

素早い反応、ありがとうございます。
アバター
2011/10/20 23:49
O型男性の基本的な性格
自信家
O型の男性は自分の目標をしっかりと持っているぞ~。
そして、絶えずそれに向かって前進しようと努力するのだ。
他人の力をあてにしないで、持ち前の精神力で困難も乗り越えていけるタイプだぞ。
計画性に欠けるところもあるけど、小さな事にはこだわらない、
その場その場で対処しながら目標に向かって行くところもあるな~。
自分の能力に確信を持った部分があって、
他人を知らず知らずに見下してることもあるんだ。
だから、時としてまわりから浮いた存在になってしまうこともあるね。

負けず嫌い
O型の男性は、勝ち気で人に負けることをとても嫌うのだ。
同等でも気が済まず、どんなことをしてでも勝負には勝ちたいタイプが多いぞ~。
そして、自分自身に負けることをもっとも嫌い、常に向上心が旺盛なのだ。
自分に厳しく、一度こうと決めたらやり遂げるまで実行しようと努力するんだ。
ペースをつかむとトントン拍子に事が運ぶけど、
逆にうまくいかないと、とことん落ち込んでしまうね~。

親分肌
O型男性は明朗で、人間関係を大切にして、愛情のある人なんだ。
そして、他人の気持ちを尊び、例え自分自身が損をすることがあっても、
人のために骨を折ることを惜まない!
そういったところが他人から高く評価されて、
まわりにはいつも人が集まってくるんだな~。
面倒見も良いから、親分肌で人気があるし、中心的な存在だよね。

だそうです
アバター
2011/10/20 23:34
こんばんわぁ☆
コメント有難う御座います

いいですねっっ
ぅちも地球がてんになるまで
高く飛んでみたいですww
アバター
2011/10/20 23:12
mako様
ayu様

いってきま~す
アバター
2011/10/20 19:53
今日はちょっとカッコいいですね~♪
誰にも邪魔されないくらい
遠くへ飛んでいきたいです

いってらっしゃい^^♪
アバター
2011/10/20 14:46
and you?
問いかけた言葉に
優しく答えてくれた
It is natural.
うふ 
いってらっしゃ~い
早く帰ってきてね~~
アバター
2011/10/20 11:30
まめめ様

ウサギさんと
ちょっと月まで・・・
アバター
2011/10/20 11:08
何処へ行くの?
消えちゃうの?

誰と一緒に行くの?

ねえ、戻ってくるよね?


こんな言葉たちが矢継ぎ早に
いま、脳裏を駆け巡りました。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.