Nicotto Town



金の光り


青く透きとおった空から
光りの粒が落ちてくる

さらさらさらと
落ちてくる

街も人も植物も動物も
光に濡れて金色に輝いている

そっと
手のひらを刺しだす

柔らかな暖かさが
指の間から流れ落ちる

空を見上げる
光りの粒が落ちてくる

さらさらさらと
落ちてくる



今日は雲ひとつない快晴
肌に当たる光りって暖かくてやさしい

光りをつかめたらいいな
そう思いました



関係ないけど
お煎餅を発見

ふふふ
そこに隠してもダメだぞ~!

アバター
2011/10/29 00:42
まめめ様

日差しにやさしさを感じる
まさにそんな感じですね


ayu様

秋の日差しは
確かにやさしさを感じます

みんな一致しましたね
アバター
2011/10/28 16:43
今日もあったかいです♪
冬の太陽は夏みたいにギラギラ突き刺してこなくて
優しい感じがして好きです(#^.^#)
アバター
2011/10/28 08:38
さらさらと零れて、手に触れた時、
優しさにも触れたような気がします。

お煎餅・・・
セカンドさん・・・
食べ過ぎないでね・・・^^;
アバター
2011/10/28 00:27
mako様

そのお煎餅、半分くださいな!

幸せを半分、わけてあげますから?
アバター
2011/10/28 00:09
あかん そのお煎餅あたしの~~
あっはは

いつもながら綺麗な詩をよませてもらいました
いいね~~

目を閉じたら
あなたの
幸せそうな顔が浮かびます
その幸せ 
私にも
少しだけわけてくださいな



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.