Nicotto Town



秋のこと



庭の落ち葉カサカサカサって音がする
これも秋の音なのかな

木の葉も黄色、紅色に染まる
これも秋の色なのかな

愛を誰かに告白するように
秋も誰かに何かを告白しているのかな



ん~

食器を洗うと冷たいし
便座に座ると冷たいし

この時期から
人間暖かいものをより欲します

これからもっと寒い冬が来ます
いまのうちに何か暖かいものを見つけておかないとね

お湯をだしたり
暖房便座にしたりではなくて・・・ね

アバター
2011/10/30 09:12
独りでいると寒いけど
二人でいたら温かいよ^^

物質的にではなく、心がね^^
それがたとえ言葉だけでもね。
アバター
2011/10/30 01:00
ayu様、mako様

暖かいものって
必要ですよね

気がつかないうちに
欲しているもの・・・
アバター
2011/10/29 22:49
うんうん
一番欲しいのは
温かい心ですよね
アバター
2011/10/29 17:42
そうですね
すっかり秋ですね~

暖かいもの…**
アバター
2011/10/29 09:06
みのあ様

そうですね
気温が下がると私眠たくなります?
前世はクマ?
アバター
2011/10/29 02:08
今日(正確には昨日^^;)出勤の時に落ち葉が舞っているのを見て
すかさず写メでツイートしたばかりでした^^

そう 秋は特に人肌が恋しくなりますね
もうそろそろ冬眠の時期でしょうか~(笑



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.