Nicotto Town



白い線の下に


修正テープで
全てが消せればいいのに



あなたを愛してしまった事を
消してしまいたい

そう

こころのカンバスから
ひとつひとつの思い出が消えていく

涙のすじと
白いせんを残して



愛するって苦しい事
でもどうする事もできない事

簡単に消えてくれればいいのに
そう思ったことありませんか?


そういえば
お煎餅がまた消えた!

アバター
2011/11/01 00:16
mako様

ん~
さすが・・・
納得


ayu様

恋はどんどんしちゃいましょう
パワー全開でね


みのあ様

おじいさんのお得意さんにならないようにしなければ・・・
自分もこころの中に留めておくと思います
アバター
2011/11/01 00:08
昔 思い出を買ってくれるおじいさんのお話しを書いていた方がいました
忘れてしまいたい恋愛の思い出を専門で扱っているのですが‥
そこで思い出を売ると その恋愛に関する事は綺麗さっぱり忘れてしまえるとか。。。
想いが深いほど‥哀しみが強いほど その手の方には高値で売れるそうです
結局主人公の女性は 自分の哀しい結末の思い出を売る事はできなかった
その哀しみも自分の一部として これからの自分に活きるのだから‥

↓mako♪さんの ≫消したくないから消えない
納得しました! まさにその通りだと思います^^
アバター
2011/10/31 17:32
恋しますよ♪♪

いっそのこと想いが消えてしまったらいいのに
って思うこと
たくさんあります
それでこの痛みが消えるのなら…

アバター
2011/10/31 16:37
えへ ごめん 食べてしもた

愛することって
相当な覚悟いるし
エネルギーめっちゃ使いますよね

消したいけど消えないんじゃなくて
消したくないから消えないんよ

それに愛ってちっぽけなものじゃないでしょう
簡単に消せはしない
アバター
2011/10/31 13:15
まめめ様

今週もよろしく!
消しゴムでもいいのかな

消したいけど
悩み無き人生ってありえないですね
アバター
2011/10/31 09:55
うんうん。わかります。
そういう気持ち。

人を深く想えば想うほど
心の痛みも消えないよね。


お煎餅は私がいただきました!^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.