Nicotto Town



キャロリング

キャンドルのほのかな光に
あなたの横顔が揺れている

歌声が流れていく

教会の透明に満たされた空気の中を
あなたの声が金色の糸を引いて流れていく

まりあ様あの糸は何処へ行くのですか
わたしのもとには来ないのですか

歌声が流れていく

あなたの呼吸とわたしの呼吸が
同じ歌を奏でている

十字架だけが静止している
金の糸が途切れることなく流れていく

外は雪
二人の足跡が降り積もる粉雪に消え去っても

二人の奏でる金の糸は
深く白くなった歩道をいつまでも舞い続けた 



キャロリング
聖歌が街に流れていました

夜はどこまでも黒く
キャンドルの灯かりが白い息を照らし出します

偶然に手と手が触れたとき
瞬間景色が止まりました

思い出の一ページです


今年は
鶏肉とケーキを食べ過ぎました

新三共胃腸薬を飲みました
効かないぞ!

そう言いつつ
今朝もケーキを食べました

アバター
2011/12/29 01:53
ayu様

こんにちは!
またよろしくお願いします

のんびりと行きましょう
アバター
2011/12/28 11:38
お久しぶりです♪♪
ずっと放置で本当にごめんなさい><
毎日の巡回なんかが少しめんどくさくなっちゃって;;
でもやっぱり詩が好きで♥
コメントくれるなんて思ってなかったので嬉しかったですf^^*)
これからは自分のペースで、狭く深いお付き合いでニコタを続けていきたいと思います♪

とってもキレイな詩ですね~☆
うらやましい思い出の1ページです(#^.^#)
アバター
2011/12/27 09:26
うらん様

イメージ崩し大丈夫です
禁止(金糸)ではありませ~ん

なんて・・・
アバター
2011/12/27 01:50
あははは
イメージ崩しでごめんなさい。

金色の糸と言えば・・・
あ〜〜 炊きたてのご飯と合いますねwww
いつも、小粒しか買いませんがww




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.