Nicotto Town



心の中の時に

砂時計が枯れていく
時のしるしはもう前へと進まない

あなたとの愛が消え去った今
時間が消えてしまったから

新しい時計を埋めればいい
それに水を与えればいい

新しい芽が出るって
そんなものはいらない

陽の一番当たる窓辺に置いておこう
わたしの心は変わることが無いから

ずっと見続けていよう
いつまでも

ずっとずっと
時が朽ち果ててしまうまで



愛の深さにに比例して

忘れられないものは
忘れられない

でも自分は新しい時を求めて
外へ飛び出すほうかな








アバター
2012/01/26 10:11
めぐ茶々様

そうですね
過去に縛られる事なく
新しい愛を探しにいきましょう!
アバター
2012/01/25 02:14
砂時計ゆっくり流れ でも着実に 時は刻まれる

無くなった時間 ううん 思い出となった時間

それは 心にしまわれる 新しく時を刻もう

新しいときと共に 愛の花を 咲かせましょう

^^;なんちゃって・・・・^^;読んで感じた事かいちゃいました^^;
アバター
2012/01/23 12:59
まめめ様

そう
前ですよ前
アバター
2012/01/23 12:51
忘れられないものは
忘れられない・・・

ほんとうにそうですよね
でもわたしも前を向いて歩きたい
アバター
2012/01/23 02:19
ダヤン様

深く刺さるほど傷も大きい
忘却の時間に比例しますね
アバター
2012/01/22 21:46
忘れられないものは
忘れられない

確かにそうだと思いました。
愛は深く刺さるから、忘れるまで時間がかかりそうですね。
アバター
2012/01/22 01:28
mako様

忘れなければいけない・・・
ん~辛いですね・・・

julia様

前に進むって自分も必要と思います
アバター
2012/01/21 09:04
忘れられないものは
無理に忘れなくていいですよね
心にとどめたままでも、前には進めるから。
アバター
2012/01/21 04:39
うん。。
忘れられないけど
忘れなければいけないときもある。。
自分のためにも
愛する人のためにも。。。
アバター
2012/01/21 03:05
うらん様

思い出には・・・早すぎる

そう
美しいままに留めておきたいですよね
アバター
2012/01/21 01:36
そう、忘れられないものは
忘れられない・・・

忘れたくないもの

思い出には・・・早すぎる







月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.