Nicotto Town



もうひとつ愛を下さい


やわらかさに包まれた
あなたの心の中に

ひとつ
愛を見つけた

そっと口づけをすると
甘酸っぱさが広がった

心が共鳴する
春の香りがした

もうひとつ
愛を下さい

わたしの
心の空白を埋めて下さい

だからもうひとつ
愛を下さい



さっきいちご大福を食べました
不調の体にしみわたりました

アンコといちご
あたたかい心のようにわたしを助けてくれました

だからもうひとつ
おかわりを・・・下さい

愛でなくて餡(アン)なのかも?

アバター
2012/01/31 09:11
なぎさ様

寒くても
きっとどこかに春の兆しはある

探し回ってるとカゼをひく
ここですよって声が聞こえるまで待ちますか!
アバター
2012/01/31 00:38
アンアンア~ン(餡)~とっても大スキ~~どらえもぉ~ん!
ドラえもんのドラ焼きのように
セカンドさんは苺大福が元気の素になるのかもねぇ~

春の香りをトランクに詰めてお持ちしました
あ・・私は アンコ・・いやもとい 春の使いです 春風と申します
な~~んてね! お風呂上りにお邪魔しました 笑顔でおやすみなさぁ~い^^v
アバター
2012/01/30 22:33
mako様

愛の数…
感覚的なものでしょうか?
たくさんほしいです


アバター
2012/01/30 21:30
うふふ いちご大福にチューしたのね
甘酸っぱくて春の香り

愛に数はないかと…
もう一度ならわかるけど。。

はい あ~~んして あまぁい餡 あげる
アバター
2012/01/30 20:13
まめめ様

愛はいくつあっても満たされないもの?
それとも一つだけで満たされるもの?

アンコといちごに聞いてみようかな?
アバター
2012/01/30 18:27
心が二つに分かれかけた
あなたへの想い
あの人への想い
どちらも大切 心が揺らぐ

アンコといちごの切っても切れぬ愛(アン)
同じ人の下の心へと運んであげたいね^^
アバター
2012/01/30 16:12
うらん様

そうです
ア~ンです

大きな口を開けて?!
アバター
2012/01/30 16:07
アーンですか?w

愛なら あげたのに残念www



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.