Nicotto Town



おやすみなさい


冬の夜
そして下弦の月の夜

あなたは一人凍え
外にたたずむ

月は泣きながら
冷たく透明な光を流す

あなたの息は白く
闇を切り裂き

月の涙は凍り
あられの様に落ちてくる

寒いのですか
私の腕の中でおやすみなさい

子守唄を歌いながら
そっとあなたと月を抱きしめる

肌を切り裂かれ
氷の涙に埋もれながら



何を書いているのか?
わかりませ~ん

寒い方は来てください
わたしの熱で暖めてあげますよ

体調は復活しつつあります
でも声がよく出ません

こんばんは!
森進一より出ないです?







アバター
2012/02/04 02:07
なぎさ様

ありがとうございます
なかなか治りません
自分のまわりも同じ症状の人が数人
みんな治っていません
なんでだろ~
アバター
2012/02/04 02:01
風邪お大事に・・
のどを乾燥させないようにマスクをして寝るのもいいかもです
のど飴など舐めて唾液をいつも出すようにされるといいと思います
無理に声ださないようにして下さい 早く体調が戻りますようにお祈りしてます^^v 
アバター
2012/02/03 09:54
まめめ様

確かにシンクロしているかも
まめめさんの詩が頭に入り込んできたのかな

印象深いので
心に入り込んできますよね

ホント風邪なおりません
アバター
2012/02/03 08:38
訪問して、この詩を読んでびっくりしました
どことなくシンクロしてるっぽくないですか?
なんとなく心通じた気がして嬉しかったり^^
・・・って、気のせいですかしら?^^;

風邪、早く良くなるといいですね
今回は長くないですか? 
暖かくして無理をなさらず、お大事に^^
アバター
2012/02/01 09:03
mako様

ありがとうございます
薬は飲んでいますが・・・
治らないですね
アバター
2012/02/01 05:17
あなたの

熱で火照った体を

あたしの冷えきった体で

冷やしてあげましょう


中和されていいかも~~
声がでない時は。。。
てか
薬飲んでるん?
喉が痛かったら熱いお湯で絞ったタオルに
粗塩のせて喉に巻くといいよ
喉のイガイガが取れる
うちのばーちゃんが教えてくれました



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.