Nicotto Town



鍋の中の世界に・・・

ねぎに豆腐に人参に
ゴボウこんにゃく里芋に

お大根に豚肉を
グツグツグツグツ煮ています

ここはお鍋の
アットホーム

真っ赤な顔した人参に
真っ白大根恋をした

豆腐にねぎも話し込む
明日の味噌汁にも入らなきゃ

ゴボウに里芋は昔話
地面の中の暗いお部屋の思い出話

残っているのは豚肉さん
そしてぷるぷるコンニャクさん

はじめましてと
挨拶してる

ここはお鍋の
マイホーム

グツグツグツグツ煮えてます
みんな仲良く煮えてます


いただきました
☆星三つです

栄養つけて元気いっぱい!

いったい
なにを書いているんでしょうね?

アバター
2012/02/09 00:53
うらん様

どっちも
美味しいです~
アバター
2012/02/08 05:43
寒くて「豚汁」食べたばかりですw

えっ?違う???
けんちん汁??????

アバター
2012/02/08 00:20
まめめ様

☆三つの鍋を食べました
雰囲気が三つです
味も大切ですがワイワイ食べるのが一番


なぎさ様

鍋は体が温まりますね
栄養もあるし
パワーアップできそうです

アバター
2012/02/07 11:38
「お鍋のアットホーム・・」素敵な言葉 想像するだけで心温かくなります
寒い季節は やっぱりお鍋 いろんな素材の持ち味がまぁるく深い味を出す
みんなで一つ 溶け合って作り出す世界は温かい
湯気の中に笑顔が浮かぶ 寒いからこそぬくもりが嬉しいそんなひと時
おなかが満たされると心も体も元気になりますね
ニコタもそんな世界だといいなぁ~持ち味の違うみんなが寄り添って温かい世界を作り出す

栄養つけて もう大丈夫! 治りかけを一番大事にして下さいね^^v

アバター
2012/02/06 12:58
あははは^^
可愛らしくて童話のような温かさがありますね
読んでいて、心がほんわか温まってきました^^

☆三つ・・・とても美味しいのでしょうね^^
食べてみたいです(特に豆腐と大根を♪)

栄養つけて、完全に元気になってくださいね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.