Nicotto Town



カゼ君へ

ホントにいやなヤツ
それをいってに引き受けて君は進む

僕のどこかであぐらをかいて
寝そべって

ご飯を食べて
グーグーいびきをかいて

自由気ままに
動き回る

頭をたたいて
のどを引っかいて

鼻に水まいて
目をしょぼしょぼにして

頼んだわけでもないのに
勝手に入ってきて

全くもうあんたは凄い
薬の駆除にもびくともしない

早く出て行ってくれ
なにいやだって

でも2週間経ったら
もう僕に飽きたって

そう言われると
なんか寂しいな

また今度
近くに来たら寄るってかい

ん~考えとくね
友達だって?

そんなことを言った記憶は無いけど
君は僕にとって貴重な存在かな

一つだけお願いがあるんだけど
姿・・・見せてくれないか



カゼ治りつつあります
今回のはしつっこい君ですかね?
2週間ですよ・・・もう

アバター
2012/02/11 00:44
なぎさ様

そう!
元気が一番!
アバター
2012/02/10 02:35
小さいときに言われました
病気をするたびに元気になっていくんだよって
だから怖がらなくていいんだよ・・って
それを信じて 一杯病気をしようと思ったけれど
いかんせん。。あまり病気君来てくれなくて。。
毎日元気に飛び跳ねています

早く体調が戻って 心も体もすっきりとしますように祈ってます

一つだけのお願いは聞いてくれないかもですね
ハイ・・・あ~~んして!
おぉぉぉ~~
のどにカゼ君の姿発見!
あ・・でもセカンドさんには見えないですよねぇ~残念^^;;
アバター
2012/02/09 00:56
うらん様

ん~
あまり長居されてもねぇ~


まめめ様

ホント根性でカゼは治らない
ってことがわかりました


mako様

makoさんのほうこそ
頑張って下さいね
アバター
2012/02/08 21:22
しつこい風邪やね~~
負けないでくださいよ
セカンドさん
アバター
2012/02/08 17:46
風邪のことまで詩にできちゃうなんて
本当にセカンドさんってすごいです!

風邪くんも、こんなふうに描かれると
なんだか・・可愛くて嫌えなくなっちゃうね^^;

でも、やっぱり風邪は困りますけど。。。

2週間の長い風邪、どうぞ一日でも早く
回復して元気になりますように・・・(願)
アバター
2012/02/08 05:45
ウィルスだもん
かーーーんたんには姿みせないよーーだw

2週間 居たら
飽きるの?????
もっと居てもいいかな?






月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.