Nicotto Town



イニシャル

君のために
あまりやさしくなったら迷惑かな

いつもよりちょっとしたしぐさが
変に気になる

今日の君はいつもと違う
どこか遠くを見ているようで

何かあったのかな
僕には言えないのかな

何を思い込んでいるのかな
僕には話せないのかな

君のために
あまりやさしくなったら迷惑かな

好きだから
心配だから



今日の窓から射す透明な日差しが
そんなことを言っていました

マウスにかざす右手に
あたたかくタッチしてくれています


チオビタのみます
風邪のバカ

アバター
2012/02/11 13:41
窓から射す透明な日差し・・
それを感じられる人は幸せです
やさしさはやさしさを生みます
澄んだやさしさなら 
プリズムのように
どんな光も通して七色に輝きます
いっぱいいっぱいやさしくしてください^^v

アバター
2012/02/11 02:35
こんな風に優しくされると
泣いてしまいそうですね^^
アバター
2012/02/09 21:17
まめめ様

リポDですか。
今度試してみようかな。
日だまり
そんな温かさが好きです。


mako様

足、早く治して下さいね

おんぶして、抱っこして
あげたいのですが・・・
アバター
2012/02/09 17:44
春の陽ざしのような
優しいつぶやき

あ~そんなに感じててくれたんや
嬉しいな~
あたしはいつでも
ほら 
両手を広げて待ってるのに

て。。今は足が思うようにならないから辛い…
アバター
2012/02/09 13:29
日差しさんのつぶやき、ですか?
切ないですね・・・でも、優しいなぁ

優しくされるのはうれしいものです
迷惑と思う人はいないかと思います
そりゃ度を過ぎれば問題ですが^^;

けれどセカンドさんのやさしさなら
誰一人、迷惑と思う人はいませんね^^

風邪、早く治るといいですね
チオビタもいいけど、わたしが好んで飲む
リポビタンDを今すぐ届けてあげたいです
結構、効き目ありますよ^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.