Nicotto Town



色のついた風船



あるとき
思いは無限に広がっていく

それは白い雲より高く
それは蒼い空より広く

わたしはあなたに向かって風船を飛ばした
いくつもいくつも

思いを入れて
いくつもいくつも

届いていますか
わかりますか

返事なんかいらない
気づいてくれさえすれば

赤い風船が届きましたか
あなたに

黄色い風船が届きましたか
あなたに

結んだリボンが
わたしの気持です

解いたとき
わたしの気持が伝わりましたか

解いたとき
わたしの香りを感じましたか

返事なんかいらない
気づいてくれさえすれば


風船をいくつも飛ばしました
さぁ皆さんの所へは届いたでしょうか

空から舞い降りた風船
恋が始まるといいな










アバター
2012/02/12 09:17
なぎさ様

さぁ、かくれんぼしている風船を
見つけてくださいね


ポン田さん

お久しぶりです
お元気ですか!
アバター
2012/02/12 07:36
おはようございます。

他の方の ブログに 懐かしい お名前が・・・

つい、お邪魔しちゃい魔した。

風船に 花の種を つけて・・飛ばしましたな~~

むかし。。
アバター
2012/02/11 13:37
わおう! そうなんですかぁ~~
あたりをくまなく探しましたが
リボンのついた風船・・みつかりませぇ~~ん!
わぁ~~~~~ん<(泣きべそ)
あ・・きっとこの寒さにとまどい岩陰に身を潜めて
春風さんを待っているのでしょうか
いつか届くといいな そんな幸せの風船
ワクワクドキドキ 何色の風船でしょうか?^^v
アバター
2012/02/11 09:20
Julia様

風船はどこへ行くのでしょうか
風まかせ
それとも自分の意志で着地点を決める?


mako様

するどい
あんこの匂い
甘さ控えめにしましょう


ウラン様

ドラえもんに助けを求めましょうか
ゆらゆらのんびり飛んでいくと
それだけ早く早くと期待がふくらむ~
かな?


アバター
2012/02/11 04:54
ゆらゆら風に乗り
あの人の元へ 飛んでゆけ〜

風船みたいに
自分が飛べたらいいのに

アバター
2012/02/11 02:37
私のところには

赤い風船が届きました

赤いリボンを解いたとき

あなたの優しい気持ちが伝わってきました

そして

あなたの香りがしました

あなたのいつも付けてるコロンの香り

それとも
あまぁい あんこの匂いかな

アバター
2012/02/11 02:36
とても素敵ですね♪
風船が素敵な恋を運んでくれますように^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.