Nicotto Town



光りのすじが・・・

星の光りが
針となって一つ刺さった

心の中へと
一つ刺さった

夜の暗さが冷たさが
一つ刺さった

痛くは無い
心が受け止めたから

痛くは無い
心が受け入れたから

星がまた光った
暗く冷たい針が

もうすぐ
やって来る

私に
再びと



ノドが痛いです
はやく治らないかな

アバター
2012/02/20 01:44
なぎさ様

笑顔に感謝!
☆三つです!
アバター
2012/02/20 01:35
ワンコの散歩で毎日輝く星達見てますよ~
それはそれは綺麗です 冷えれば冷えるほど輝きが増すようです
心はどんなものも受け止めてくれるクッションなんでしょうね
それもハート型・・そう思っただけで嬉しくなっちゃうよ
早く風邪すっきりと治りますように あとすこしの辛抱ですね!

痛みがあるっていうのはいいことです
大事にして下さいって言うシグナルですからねぇ~
ほんと最後の詰めですから ここで油断してはいけません
粉末の緑茶を濃い目に溶かして うがいするのがいいですよ~
うがいした後は吐き出さなくてもいいですよ のんじゃっても大丈夫です
早く早く治って 元気いっぱいの言葉たちをいっぱいいっぱい綴って下さいね
素敵な星空も是非暖かくしてみてくださいね 笑顔一杯置いていきます おやすみなさい^^v



アバター
2012/02/18 22:00
うらん様

うがいって、どうも苦手です。
緑茶が好きですね!
飲んでしまいそう。


mako様

冬の星空は四季の中で一番綺麗です。
カゼが治ったら見たいですね!
是非いっしょに!
なんて、無理ですね~
アバター
2012/02/18 01:35
綺麗な星空みたいなぁ。。。

うがい。。
飲まないようにね。。
アバター
2012/02/18 01:23
ノド・・・

緑茶・塩水・・・・あとは、う〜〜ん
うがいと潤い!!!(苦笑) 乾燥大敵!

星は輝くものですぞw
アバター
2012/02/17 23:48
まめめ様

ご心配をかけております
良くなったり悪くなったり

今日薬が変わりました・・・効いてるみたい!
アバター
2012/02/17 18:37
なんだか切ないなあ。。。

のど、早く良くなるといいですね
コメント&伝言があって本当にほっとしました

夜、寝る前にヴイックスヴェポラッブを
鼻の下に塗って寝ると、のどの痛みが
楽になります^^ ・・かなり臭いけど><

明日はもっと良くなりますように!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.