Nicotto Town



影踏み

おいてきぼり
気がついたらいつも一人

いったいみんなは
何処へいってしまったの

今日も自分の影踏みばかり
一緒にいてくれるのは君だけだね

僕の思ったとおりに動きまわる
でも君はなんだか物足りない

こんど僕が右手を上げるから
左手を上げてみて

僕が右足で蹴るから
左足で蹴ってみて

難しいかな
僕の友達はみんな出来たよ

でも今僕は一人ぼっち
みんなは何処へ行ってしまったの

今すぐにでも会いたいな
僕の影を紹介してあげるのに



なんだかよくわからないけど
なんとなく寂しい時ってありますよね

自分の影が泣いているって
そう感じる時って









アバター
2012/02/29 01:06
まめめ様

そう感じたら
ここにやって来てくださいね
アバター
2012/02/28 10:40
影ふみ遊び、子供の頃、独りでしてた時期がありました。
病院の屋上と中庭で、友達が学校で楽しく遊んでた時間に。

あの頃、なんだかよくわからないけどなんとなく寂しかった。
でも、それにはちゃんと理由があったのですよね。

大人になっても、そう感じる時って確かにあります。
アバター
2012/02/28 09:12
たまには分身と二人もいいものです
永遠に続くと・・・

一人+分身だけでは生きていけませんよね
アバター
2012/02/28 03:27
分身は お利口だね。
癒しになる事もある・・・

でも・・・
分身とだけじゃ
淋しくなる時もあるね。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.