Nicotto Town



あの歩道橋

歩道橋

あの歩道橋を渡って
あなたの家に行く

足どりは軽く
心はときめく

ここは少しだけ空に近い
そんな事がうれしいのだ

この歩道橋の上から
あなたの家の屋根が見える

緑の屋根が
手に届くよう

あの屋根の下で
あなたが暮らしているのだ

今何をしているのかな
約束の12時はもうすこし

チーズバーガーに
チキンフィレオもって行くからさ

お湯を沸かしているのかな
掃除は済ませたのかな

青い空が笑っている
白い雲も笑っている

緑の屋根が歌っている
すれ違う人が踊っている

3階まで上がってきた
ドアの前で深呼吸

振り向くと
歩道橋が遠くに見える

ちょっと落ち着きを取り戻し
平常心といいながらチャイムを押した



今日も明るくフレッシュに!
何かいいことありそうな!










アバター
2012/03/01 01:11
ayu様

ハッピーな気持
いつも持ちたいものです

寿命がのびるかも?
アバター
2012/02/29 18:27
コメありがとでした(#^.^#)
今の気持ちを大切に…
そうですよね♪
なんかスッキリしました~☆彡

きゃー
こっちまでウキウキしちゃいます♥
こんなときって、ホントに何もかもが楽しくなっちゃうんですよね♪
一緒にお昼食べるのかな~??(#^.^#)
アバター
2012/02/29 09:26
うらん様

ちょっと駅前で暇つぶし・・・
ですね
アバター
2012/02/29 03:52
くふふふふ♥
約束の時間より・・・
5分だけ
わざと遅れてね!





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.