Nicotto Town



春が進む

「寒いのかな
日差しは当たっているのに

外の見えない冷たさも
いっしょに入ってくるのかな」


「そう暖かい日差しよりも
今日は外の冷たさを感じてしまう

でも大丈夫

あなたの暖かさが
心の芯には届いているよ

だから寒くなんかない
寒くなんかないよ」


冷たさが春を目覚めさせる
冷たさが春を芽吹かせる

春は透明な冷気の中を泳ぐ
春は透明な日差しの中を泳ぐ

春は春へと向かって
春は春へと向かって

真っ直ぐに進んでいく
今日も目の前を真っ直ぐに進んでいく



見えませんか
横断歩道を渡っている春の姿が・・・

アバター
2012/03/20 02:01
なぎさ様

見つけましたか
よかったです

電車や車からも見つかるかも
でも基本は街を歩いて見つけてくださいね
アバター
2012/03/20 01:39
あ・・そういえば
今朝 職場に向かう途中
赤信号で止まっていたら
横をすり抜けていきましたよ
ウィンクなんてしちゃってさ!
胸がキュンってなりました
明日は春君を追いかけて
少し遠出をしましょうか^^
アバター
2012/03/18 20:31
ayu様

魔法
不思議な力はあるのでしょうか
あるような気がしますが・・・
アバター
2012/03/18 11:42
ホントに魔法かけたい!!
左ポケットを見つめて、念じてはきたのですがww

春って横断歩道渡るんですね!笑
気を付けて、でも早めに来てください^^♪
アバター
2012/03/18 10:38
うらん様

大丈夫・・・
青です・・・
ん、点滅が・・・
アバター
2012/03/18 05:50
目が・・・ぼやけて見えないよ。

ん?
今 渡って平気なの???
 赤信号じゃない??

アバター
2012/03/17 22:40
えぁ様

たいへんだ!
春が交通事故だって!

桜の花が咲く時期が
一ヶ月遅れるらしいよ。

なんて…
アバター
2012/03/17 18:29
無事に渡ってきてください^^

なんて・・・。

最近は歩行者がいても突っ込んでくる車がいますから><
アバター
2012/03/16 02:57
mako様

きっと、すぐそばにいますよ~
アバター
2012/03/16 02:33
少しずつ近づいてる気はしてきましたね^^
アバター
2012/03/15 23:58
早くあたしにも春がこないかなぁ

アバター
2012/03/15 16:41
まめめ様

心の中にも春はやってきましたか
こんにちは!って

もうこの時期
街の中をあっちこっち歩いていますよね
アバター
2012/03/15 16:19
すごく心が和みます^^

見えましたよ、春の姿・・・わたしの心にも^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.