Nicotto Town



おいてきぼり

今日も
おいてきぼり

いつもいつも
おいてきぼり

ここでこのまま留まるか
あなたを追いかけて飛び出すか

窓の外は雨
傘をさすのがめんどくさい

窓ガラスに貼ったお日様のシールが
こっちを見て笑っている

その笑いって皮肉なの
なんて独りでつぶやく

コイツってお日様を指で叩く
痛かったゴメン

窓の外は雨
ひどく雨が降っている

雨音のリズムが泣いている
携帯してみよう

追いかけていいですかって
バカなわたし


なんだかよくわかりませんが
イメージが・・・



アバター
2012/03/21 01:18
なぎさ様

オーバーラン
振り向いたらあなたがいた

なんて・・・


ayu様

まっすぐに追いかける
フレッシュです!
追いかけられてみたいな!
アバター
2012/03/20 22:53
おいてきぼりはやだ。
雨なんて関係ない!
まっすぐにあなただけを追いかけよう♪
アバター
2012/03/20 02:18
追いかけて抜かしてしまえばいいのです
え?それではだめ? ^^;
読みながら「一握の砂」を思っていました
きっとあなたのために 春を探しにいってくれたのでしょう
春を連れて戻ってきますよ うん 待っていてもいいのでは?
待ちきれないぞ~~~っていうのなら 追いかけて一緒に春を・・ネッ^^v

アバター
2012/03/19 00:50
まめめ様

おいてきぼり・・・
そう感じてしまうのが恋なのかも

mako様

思いの空回りってありますよね
自分ではどうにも出来ない事って

雨のせいにしちゃおうかな?
アバター
2012/03/18 22:35
複雑な思いが交差してる。。。

なんとなくわかります
アバター
2012/03/18 22:17
置いてきぼりは悲しいし、寂しいものですよね。。

傘を差し出して、
「一緒に散歩しませんか?」
って声かけたくなりました。けど、
雨の中の散歩は嫌ですよねー^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.