Nicotto Town



海のささやき

本当の事を
知るのが恐い

だからわたしは
海に来ていた


波を見ている

そしてささやくような
波音を聞いている

愛している
愛していない

波にそっと
たずねて見た

打ち寄せる波
愛している

引いていく波
愛していない

そう
結論の出ないもどかしさより

結論の出ないことへの安心感を
いつの間にか求めていた

繰り返される自然の営みに
身をゆだね

どうしようもない
自分を見つめながら

わたしは
泣いた

アバター
2012/03/25 12:35
mako様

お任せください!
アバター
2012/03/24 15:59
寄せる波に身を任せ
陸に上がろうと
海に戻されようと

あなたに任せます

いろいろ考えることが多すぎて
しんどいんかもしれへんな、、
みんな任せたい、、
あはは リアとごっちゃになってま~~す
アバター
2012/03/24 00:27
Julia様

でも、いつかは結論を出さなければ・・・
先へと進みませんね


うらん様

勇気
そう
足りないのは勇気ですね
アバター
2012/03/23 02:46
答えを出すのって

「始まり」より勇気がいるのかも・・・
アバター
2012/03/23 02:19
>そう
>結論の出ないもどかしさより

>結論の出ないことへの安心感を
>いつの間にか求めていた

少しわかる気がします。
結論が出たら、それ以上どうしようもない場合がある。
結論を出さない方が幸せだということもある。
怖いですよね・・・
アバター
2012/03/23 01:45
なぎさ様

そうですよね
笑顔ですよね

海は涙で塩辛いのかな?
アバター
2012/03/23 01:04
寄せては返す波のよに
思いは波間を漂いながら
深く広く穏やかに海の懐へと
還っていく いつか
届けられんことを願いながら

禅問答のように
問うのは きっと自分の心
相手の心は知るよしもがな
夕焼けの 長く伸びたる 思い舟
涙は海へ 流してしまおう
泣いたあとは 笑顔だよ^^v
アバター
2012/03/23 00:49
たまうさぎ様

知るのが恐い
でも知りたい

心の中は複雑に動きますよね


ayu様

波の音って
人間の心の波長と合っているのでしょうか

鍵をかけたはずの
心の引き出しが不意に開いてしまう

飛び出してきた思い出に涙しちゃう
そんな事もありますね
アバター
2012/03/22 19:52
本当のことを知るのは恐いです
曖昧って安心ですよね

海とかにいると
余計なものが全部なくなっちゃって
ありのままの裸の心になってしまって
つい泣いちゃったり^^
アバター
2012/03/22 18:02
すごいキュンってなりますぅ><
恋愛ではないですけれど、私も本当のことを知るのが怖いときがあります。
ちょっと、共感できました!
さすが、セカンドさんはすごいです!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.