Nicotto Town



スリット

スリットの中

釣りをしている人がいる
絵を描いている人がいる

笑っている人がいる
泣いている人がいる

それは自分なのだろうか
それは他人なのだろうか

魚は釣れましたか
次にのせる絵の具は何色ですか

笑顔が素敵ですね
一体どうしたのですか

流れていく
時のスリットが

次に見えてくるものは
何だろうか

今がいい
この今がいい

この瞬間はわたしだけのもの
誰にも取られない

そう思いながら
今ゆるく目を閉じた



なんか前にも書いたような?
それとも誰かのを見たような?

目の前の自分だけの思い
誰にも取られたくない

触れられたく無い
宝物・・・

アバター
2012/04/01 02:52
なぎさ様

この世で一枚だけの
特別なタペストリーですか・・・

いいですね!

アバター
2012/03/31 23:53
生まれてから最後に目を閉じるまで
いくつの時のスリットを紡ぐのだろう
あなたの心のスリットを縦糸に
愛する人のスリットを横糸に 
紡がれていく一枚のタペストリー
そのどの瞬間も大切で愛おしく
何時しか あなたの思い 愛する人の思いは
優しく溶け合っていく・・・

自分だけの宝物
いつか愛する人への贈り物になるといいね^^v
アバター
2012/03/28 01:12
ayu様

誰にも渡したくないものとか
秘密にしておきたいものがありませんか

瞬間、独占意欲が・・・
アバター
2012/03/27 20:48
綺麗で繊細で、そっととっておきたい恋心?
それとも何かへの強い決心…?
アバター
2012/03/27 09:08
うらん様

薄目で呪文を唱えると
願い事がかないます

なんて
面白そう

やはり
思いの強さがものをいう?
アバター
2012/03/27 03:20
薄目を開けながら
思う・・・

目の前にいるアナタ
誰にも取られたくない・・・・

ワタシの心立ち入っていいのは
アナタ・・・


・・って伝わればいのにね(苦笑)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.