Nicotto Town



数え詩

数字


1の次は2
2の次は3

じゃぁ

わたしの次は
いったい誰にするつもり

2は1より大きい
2は3より小さい

じゃぁ

わたしの存在は
大きいの小さいの

あなたにとって
今のわたしは何なの

数字を海に沈めたい
比較されるのはいや

10まで数えるから
それまではわたしを抱いていて欲しい

1、2、3、4、5、6、7、8・・・
それから先は思い出せない



でも

10まで数えたら春が来る
10まで数えたら花が咲く

なんて言われたら
すぐ数えちゃいますよね



アバター
2012/04/01 21:51
ayu様

そうですよね
自分も8から先は数えられません!
アバター
2012/04/01 14:32
比べて欲しい
そして、誰よりもあたしが一番だと言って欲しい
そう思っちゃうのは、やっぱり子供??;

10数えたら、いなくなっちゃうのかな
それならあたしも、何回だって8に戻っちゃう♪
アバター
2012/03/31 00:52
なぎさ様

お星様の数を数えていると
一つお星様が流れた

何処かへお出かけかな
ドアをノックする音が聞こえませんか?


うらん様

10000まで数えましょう
ずっと長くいられます


mako様

確かにmakoさんの変わりはいませんよね
わたしな~らmakoさんで~す♪


まめめ様

無限に広がったあとは収縮
それしかない

規模は小さくなるけど
愛も凝縮します


アバター
2012/03/30 16:59
数・・・無限大に広がって欲しい

愛も優しさも 自然の美しさも

わたしの存在も あなたの存在も
アバター
2012/03/30 14:16
何故か大昔の歌 思い出しました

あなたなーらどうする?あなたなーらどうする
なーくのあるくのしんじゃうの あなたなら あなーたなーら
って

あなたやあたしの代わりは誰もいない
あなたはあなた あたしはあたし
簡単に代われるものではない

簡単に相手を取っ替える人ならこっちから願い下げだよ
って 強くなんなきゃね。。。
なかなかできないあたしですが。。。にゃは
アバター
2012/03/30 03:24
一の次・・・?
数えるの??
このワタシを間の前にして・・・



って・・・
いかがでしょ?ww
10数える間に・・・
消えるの? 消えないの?

そんな強がりなら 言ってみたいセリフかな。

アバター
2012/03/30 01:25
はい お空を眺めましょう
星空に想いを馳せて
あなたは どのお星様?
私はねぇ~あの小さなキラキラと輝くお星様
お星様って目に見えるだけではその大きさは分からないんだよ
何億光年という計り知れない過去から届く光が・・
見える大きさと実際はちがうよね
遠くから見ると比べることなんて出来ない
それでも 星空は本当に素敵!
どの星も 輝いてる ずっとずっと太古からの贈り物

私の存在が ∞ だとしたら
あなたの存在は ∞ + 1
とても尊くて大切で 世界でたった一人の存在
ただ存在してくれるだけで それだけでとぉ~~っても幸せです
  

ってな感じになっちゃいますけれど
えっと私のばぁいは 妄想のあなた!ですけれど

     セカンドさんの言葉たちを読むうちに こんな風に脱線しちゃいました
     ハイ!早く春来てほしいから 私も数えます 1 2 3・・~~10!^^v
     (長々と失礼しました 笑顔で おやすみなさぁ~い)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.