Nicotto Town



いたずら

そよ風が吹いた
スマホの文字が飛んでいった

「す」と「き」の文字が
そよ風にのって飛んでいった

折れ曲がって
飛んでいった

届くのかな
途中落ちないかな

読めるのかな
わかるかな

お日様が笑っている
何処へ行くのかなと笑っている

また風が吹いた
「す」と「き」の文字はさらに舞い上がった

見えなくなった
お日様が高い所からみている

笑いながら見ている
ずっとずっと見ている


あまりに暖かな良い天気
吹く風も心地いい

ふと
浮かびました

すきすき
飛んでけ~

アバター
2012/04/27 09:42
なぎさ様

タンポポの綿毛
落ちた所でまた新しい命をはぐくむ

そしてまた新しい綿毛を飛ばす
夢と希望をのせて

失敗しても、大切な物をを失っても
もう一度空へと飛んでいく

自分も頑張らなくては
なんて思います

mako♪さんまた骨折です
根性で頑張っていますけど痛そうです

腰の骨なので大変そうです
早くよくなりますように!
アバター
2012/04/27 00:44
折れ曲がって 飛んでいった ・・なんて面白い表現なの!
「す」と「き」の文字が 左右の翼になって
羽ばたいて飛んでいったんだ きっとね
澄み渡った青空を 眼下に葉桜の一本道が続いてる
心地よい風に乗って きっと その胸にしっかりと想いを抱きながら
目指すんだね 大好きな あの人を・・な~~んて妄想 わぁ~い^^

私は タンポポの綿毛を 飛ばしました
ふぅ~~~~って吹くと真っ白な綿帽子をかぶった妖精さんたちが
ふわぁ~~ってお空に舞い上がって 見えなくなった
きっと世界旅行に出かけていったんだね
夢と希望を乗せて 溢れる想いも乗せて
見送ったよ  じっと首が痛くなるまで 眺めてた
さわさわと・・何時までも

すきすき  とんでいけぇ~

↓あの~mako♪さん お大事になさって下さい
痛みが少しでもおさまりますように祈っています

  

アバター
2012/04/25 09:42
mako様

大丈夫ですか?
早くお医者へ行ってくださいね

痛いの痛いの飛んでけ~

ホント大丈夫ですか?
心配です
アバター
2012/04/25 04:33
いいですね
軽やかに飛んでく[すき]の文字
お日様も笑顔で届くのを見てる

痛くて眠れずに
タブレットでニコタで遊んでます
落ちるときにギクッてなったんで
多分ぎっくり腰だと。。。
どんくさいでしょ。。
骨折のあとはぎっくり腰かよって
自分でも情けない。
しばらく動けなくて階段の下の冷たいコンクリートの上で
ごろーーーーんと寝そべってたけど
なんとか階段這い上がって
とりあえずロキソニンテープ貼って
ベッドに横になってから錠剤があるのに気づいたけど
今動くのが億劫で。。。
でも。。痛いの。。はぁ。。。。。。。。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.