Nicotto Town



不思議をください

不思議をください
愛をかなえる不思議をください

たとえそれが
夢の中であったとしても

不思議をください
希望をかなえる不思議をください

たとえそれが
夢の夢の中であったとしても

不思議をください
夢をかなえる不思議をください

たとえそれが
夢の夢の夢の中であったとしても

力をください
今それらをかなえる力をください

不思議な不思議な力を
わたしにください



不思議な不思議な魔法の力
それは自分の持っている気づかない力

引き出すのには
前へ前へと進んで行く事なのかな








アバター
2012/05/03 23:47
なぎさ様

そうです
みんな持っている不思議な力

開花させなければね

ん~
自分を信じてね!
アバター
2012/05/03 12:34
不思議な力 きっと誰でももっている無限の力
何かに夢中になってるときに はっと気付けば
不思議の力に助けられて物事が思うように進んでいる
サーフィンボードを操りながら うまく波に乗っていく
人生って そんなものかも
大丈夫! やってごらん! おひさまは 眩しい! 叶わないものなんて・・ウフッ!
そんな気持がすでに魔法の力 心若く 何時までも輝こうではありませんか
そして ずっとずっとみんなで一緒に輝けたら 嬉しいね  笑顔一杯置いていきます^^v
アバター
2012/04/29 21:58
うらん様

結局は自分の力なんでしょうか?
人間って不思議な力をみんな持っていると思います

きっと使っていないだけなのかも?


alice様

夢って
きっと自分の思っていること

きっと
行動を起こせというメッセージ?


mako様

少しは痛みが取れましたか?
はやく治りますように!

みんなで願いを飛ばしていますよ
魔法っぽいかな?


ちまり様

信じることって大切
でも難しい

自信をもってGO!
ですよね!
アバター
2012/04/29 13:10
魔法の力は誰でも持っているのです
要は持っていると信じること、かな^^
両手をじっと見つめるとほら、きれいなオーラが見えますよ?^^

魔法の手にはいつもお世話になっているんですけどね。
アバター
2012/04/29 13:00
魔法の力があれば
すぐ治るのにな・・
欲しいね
不思議な力

でも
支えてくれる人がいたら
不思議な力って
自ずと湧いてくるような。。。
そんな気がする。。



アバター
2012/04/29 02:33
夢の中でみる夢に
不思議な力が宿るのですね(。◡‿◡。)
アバター
2012/04/29 01:50

不思議な力を与えてください

魔法の力があれば

わたしもがんばれます



前へ前へと幸せに導かれますように・・・
不思議力 ほしいね。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.