Nicotto Town



mako♪さん考

階段の下へと
転げ落ちた

そしたら
忘れ物を見つけた

むかしむかし無くした
宝物を見つけた

埃だらけ
でも光り輝いていた

宝物を見つけた
階段の下で見つけた

優しい母と父の声が聞こえる
笑っている友の声が聞こえる

あの時私を助けてくれたのは
あなた達だったのですね

宝物を見つけた
階段の下で見つけた

泣いていた
わたしは泣いていた

そっと両手で握りしめながら
そっと胸に抱きしめながら



なんて・・・

誰かも言っていたけど
きっと良いことありますよ

ケガもはやく
良くなりますように








アバター
2012/05/02 00:57
mako様

はやく良くなってくださいね
ホント心配です

数少ないお友達ですから・・・
アバター
2012/05/01 02:57
おお
セカンドさん
なぎささん
おおきに

まさか自分のことがブログで書かれるとは思っていなかった
でも なんとなく嬉しいです

そそ 階段の下で横たわっていたとき
光り輝いてたものが。。。
それは
お友達の暖かい心だったのです

あたしゃ幸せもんだわ。。。
ほんまにおおきに
アバター
2012/05/01 00:08
なぎさ様

みんな必ず宝物を持っています
忘れられたものもたくさんあります

たまたま見つけて
遠い昔の世界が目の前に現れます

笑いもあれば
涙もあるのでしょうね

そんな気がします
アバター
2012/04/30 21:22
なんかファンタジックな構成ですね
絵本になりそう タイムスリップしたようなしないような。。
光り輝く宝物は 懐かしい思い出なのですね
もう二度とあの頃には戻れないけれど 
心の奥底に優しく温かく眠っている思い出たち
私もね 思い出して涙ぐんじゃいましたよ

思い出・・っていいね 私だけの思い出 
でもそれを共有してくれた人たちが居て
セピア色に色づいていく

mako♪さん 本当にお大事になさって下さい
早く少しでも楽になりますように
きっとね 誰かの大難を小難に替えてあげたのだと思うよ^^




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.