Nicotto Town



ブランコに乗って

ブランコに座る
あなたの横顔があまりにも寂しそうだった

背中を押してあげた
一回、二回、三回・・・と

揺れながら空をみあげる
泣いているのですか

頬をつたわっているのは
涙ですか

どうしてどうして
泣いているんですか

背中を押してあげた
四回、五回、六回・・・と

揺れながら青い空を見ている
今度は少し笑ったね

溜まった涙が
笑顔に流れていく

なにかが吹っ切れたのかな
何かがおかしいのかな

七回、八回、九回・・・とは
押さないから

笑顔のまま止めておきたいから
あなたの笑顔をずっと見ていたいから

十回、十一回、十二回・・・とは
押さないから

アバター
2012/05/19 21:24
なぎさ様

未来の自分が押してくれたブランコ
それは優しくそして優しく
さわやかな風が揺らしてくれるがよう


アバター
2012/05/19 02:33
時々 夢の中で昔の自分に会う
あのときの寂しさをバネに変えて
又歩き出したあの瞬間を忘れはしない
風のいたずらだと思っていたけれど
そうか 未来の自分が こんな感じで
あまりにも寂しそうな自分を見ていられなくて
そっと押してしまったブランコ・・
あぁ~そうだったのか 
いつも誰かに支えられてきたんだね
時空を超えていつもどこかで交わっている
悲しいとき苦しいとき 背中を押してくれたのも
・・・ありがとう
今夜も 会いにいくよ
時を止めて欲しいと願った
あの素晴らしい瞬間に
ゆ め の なかへ。。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.