Nicotto Town



ブランコに乗って

ブランコに座る
あなたの横顔があまりにも寂しそうだった

背中を押してあげた
一回、二回、三回・・・と

揺れながら空をみあげる
泣いているのですか

頬をつたわっているのは
涙ですか

どうしてどうして
泣いているんですか

背中を押してあげた
四回、五回、六回・・・と

揺れながら青い空を見ている
今度は少し笑ったね

溜まった涙が
笑顔に流れていく

なにかが吹っ切れたのかな
何かがおかしいのかな

七回、八回、九回・・・とは
押さないから

笑顔のまま止めておきたいから
あなたの笑顔をずっと見ていたいから

十回、十一回、十二回・・・とは
押さないから

アバター
2012/05/17 23:20
ウラン様

はい、待っております
ゆっくりと時間をかけて止めてくださいね
アバター
2012/05/17 21:09
7回、八回・・・・
自力でこいで 涙をふきってしまおう

10回十一回・・・
ブランコが止まるのを 待っていてください


ぽんっと押されたい時あるよね・・・

アバター
2012/05/17 00:23
mako様

ちょっと塩味のするお水ですか?
そっと押して差し上げます

腰が治るまでずっと・・・ね


alice様

涙が止まれば大丈夫
次の涙は流さないように

そしたら
また
押しましょう・・・


アバター
2012/05/16 22:57
前へ進んでまた戻って‥
いつか自分で漕ぎ出せるまで‥ね
できればずっと 見守っていて欲しい‥は わがままね^^
アバター
2012/05/16 10:20
涙なんかじゃないよ

えっとね
目からお水が溢れたの

ブランコを押してくれる
あなたの手が優しくて。。。

ブランコを押してくれる
あなたの手があたたかくて。。。

その瞬間
あなたのことが
愛しくなったの。。。

ブランコを押す手を止めないで
そのまま あなたの手が
あたしの背中に触れていて欲しいから

ずっと

ずっと笑顔でいたいから



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.