Nicotto Town



ごっとんごっとん

ゆれる夜汽車のなかにいる
今はいったい何時なのだろう

景色が後ろへ後ろへと流れていく
遠ざかる街の灯に過去が消えていく

あの日が消えた
思い出がまた一つ消えた

消えてしまったほうがいいのだろうか
消してしまったほうがいいのだろうか

あの人が消えた
愛がまた一つ消えた

夜汽車は走り続ける
深い傷となった線路の上を

いま涙色の河にかかる
鉄橋の上を


なんとなく疲れが溜まってきたのかな
ドリンク剤を飲もうかな

いや甘いものを
食べよう!





アバター
2012/06/09 00:22
なぎさ様

桜餅ありがとうございます
濃いめのお茶でいただきました

夜汽車
朝起きると何処へと着いているのでしょう

未来の新しい街かな
それとも過去の思い出の場所かな

想像すると
楽しいですね

アバター
2012/06/08 02:29
夜汽車を思うとき
いつも銀河鉄道999が浮かびます
夜汽車の窓に映るのは
疲れた顔  まるで自分じゃないみたい
昼間の喧騒は嘘のように 心を過去に戻していく
わすれるわけじゃないさ!
消えてしまうことはないさ!
あなたが心にそっともち続ければ
何時までも生き続ける

深い傷も闇の中では見えないよ
涙色の川は 夜空の星の輝きを映しながら
そ知らぬ顔をしている

子供の頃にかえりましょう
時を猛スピードで巻き戻せば
ほのかに甘く優しい花の香りに包まれるはず
愛しい人たちの笑顔に出会えるはず
涙の海をわたってもいいよ
深く大きな愛で包んであげるから
そっとおやすみ
涙をためたままでいいから
朝日が 涙を吸い取ってくれるまで
せめて 幸せな夢のなかで微笑んでいられますように
おまじないかけておきました 

疲れたときはユックリとお風呂に入って1日の汗をながし
早めに眠りにつきましょう それが一番!
あの 今ですねぇ~桜餅をいただいてます 新茶入れました
よかったら お一ついかが?  お茶入れましょう コポコポコポ・・
ねっ!いい香りでしょう?  甘いものもたまにはいいかもです
甘いささやきは いつも欲しいけれどね おやすみなさぁ~い^^v
アバター
2012/06/07 12:19
Julia様

たまに食べたくなりますよね?
食べ過ぎはいけませんけど・・・
アバター
2012/06/07 01:37
私も甘いもの食べよう^^
アバター
2012/06/06 23:42
うらん様

雪国のように
景色も一転して違う世界が・・・

春が訪れるかもね


廉LOVE裕様

リセット
そんな時も必要なのかな?

アバター
2012/06/06 16:34
訪問&コメント感謝です♪

このままもし全部が消えてしまったら悲しいですね。

甘いもの、食べてくださいww
アバター
2012/06/06 16:33
苦い思いを詰め込み
夜汽車は走り続ける・・・

鉄橋を越えたら
違う世界が待っているかもよ


たま〜〜〜〜〜〜〜に生クリームたっぷりの
イチゴショートが食べたくなります(笑)

アバター
2012/06/06 02:23
mako様

いただきました!
星3つです!
アバター
2012/06/06 02:15
はい あんみつどうぞ (/ ̄^ ̄)/ ̄ \(。_ 。\)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.