Nicotto Town



いっしょに・・・




あなたを濡らす雨が
私にもやさしく降りそそぐ

手のひらの雨粒をそっと握るように
抱きよせる肩

二人の息が聞こえる
透明な雨音に混ざって

このままずっと濡れていよう
それだけしか僕にはできないよ

寒くはないかい
ずっとそばにいてあげるから



ちゃってね!
今日は雨音が妙に心に響きます

アバター
2012/06/17 23:38
なぎさ様

雨が降りだす前から
ずっと二人はそこにいました

動けない二人に
雨はやさしく静かに降り注いでいます

イメージは
そんな感じです
アバター
2012/06/17 19:47
しっとりと雨音かなでるファンタジ~うっとり

雨は君の哀しみ
零れ落ちるままでいいよ
僕がすべて吸い取ってあげるから
君は君らしく 
か細い肩が震えてる
ただそっと
包み込むことしか出来ない僕だけど
傘をさすのもいいけれど
出来たら このまま 時が止まるまで
一緒に雨に濡れていたいと思う

傘をさすのもいいけれど
僕は・・


きゃぁ~妄想にどっぷりこん!
セカンドさんの言葉たちは 叙情溢れて絵になるなぁ~
ということでお粗末さまでした^^;
アバター
2012/06/13 01:38
まめめ様

二人でいればこそ
困難も乗り越えられる
そんな気がします


mako様

はい
ずっといつまでもそばにいます
ご安心くださいませ
アバター
2012/06/12 16:23
ポっ
何か恥ずかしいけど。。
ずっとそばにいてくれるの??
アバター
2012/06/12 10:28
・・・ずっと濡れていよう
それだけしかできない

この言葉って、最高の優しさと思い遣りではないでしょうか



ずっといっしょにいてくれる、
そばにいてくれるだけで
雨の冷たささえも 優しいものになる

心も身体も愛(きみ)につつまれる
アバター
2012/06/12 03:46
しとしと・・梅雨時の雨は
降り続ける。

まるで淡い心を
隠すかのように・・・
シトシト いじらしい音を立てながら。


ちゃってねwww
ビビっとくる「一音」が次回のブログ妄想に
繋がらせていただいてますww




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.