Nicotto Town



お願いが一つだけあります

雛のさえずりが聞こえる
巣立ちをするのはいつだろう

きっと風が心地よく吹く日に
きっとお日様がにっこりと照る日に

風に乗りやさしい光に包まれて
新しい世界へと飛び立っていくのだろう

お願いがひとつあります
聞いてくれれば幸いです

今度のお盆に
父と母の魂の道案内をしてくれませんか

父は目が悪く
母は足が悪いのです

私は空を飛べません
勝手なお願いを聞いてくださいますか

青く澄んだ空の
白い雲の間を抜けて

みんなで一緒に
我が家へ来ていただけませんか



・・・
そんな思いがふと浮かびました

アバター
2012/06/25 23:15
うらん様

よかったです

自分の子供のころの父と母は
スパーマン&ウーマンでしたからね
アバター
2012/06/25 23:04
お盆には 素敵な道案内に
エスコートされて帰ってきますね

知ってますか?
現世では 目が悪くても どこか痛くても
すべて消えてしまうんですよ
あの遠い虹の向こうの世界では

痛みも苦しみもないんですよ


アバター
2012/06/24 21:27
mako様

すみません
コメント返信の名前を入れ忘れました

下のはmakoさん分です

   ↓ ↓ ↓
アバター
2012/06/24 21:13
風よそっと翼をなぜてください
光よ優しく翼を温めててください

花の香りが漂い留まるように
全ての思いが集まり翼を癒しますように

大丈夫

父の足をもって
母の目をもって二人で降りてきます

神様からもらった
薬を持って

まずはあなたのもとへと
寄り道をして・・・
アバター
2012/06/24 12:51
あなたの願い
全部叶えましょう

父様の目になり
母様の足にもなりましょう

空が青々と輝いているとき
お日様がポカポカと
あなたの心を癒す時

私は道案内をしてきます

でも
その前に
私の折れた翼を
治してくれますか

あなたの聞いた囀りは
助けを求めていたんです



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.