Nicotto Town



夏がくる

チリチリチリ
ジリジリジリ

白く焼けた夏がやってくる

チリチリチリ
ジリジリジリ

もうじき夏がやってくる

チリチリチリ
ジリジリジリ

いっしょに恋もやってくる

チリチリチリ
ジリジリジリ

それは夏より暑い恋だから

燃える燃える
みんなで燃える

チリチリ
ジリジリ

みんなで燃える

アバター
2012/07/12 13:03
なぎさ様

うちわ片手に恋をしましょう!
なんて・・・

秋が気持ちよく待っていてくれます
アバター
2012/07/12 12:00
はい みんなで燃えましょう
秋は そのほてりをなだめながら
澄み切った青空のような
優しくさわやかな恋の第2章につなげていきましょう

近年 夏の暑さに弱くなって。。
夏よりも暑い恋・・は ちょっと^^;

アバター
2012/07/11 09:09
mako様

そうですね夏に燃え尽きてお終いなんて・・・

ちょっとセーブして秋・冬も乗り越えて行きましょう?
アバター
2012/07/11 04:34
夏に燃えたら熱くてたまらないよ~
花火みたいに
どーーーんと燃える恋をするの?
あたしは線香花火のようにチロチロと
優しく燃えて、消えてもくっついていたい
アバター
2012/07/10 00:36
alice様

花火みたいに恋を打ち上げてみたいです
長く続かなくても瞬間燃えてみたいですね
アバター
2012/07/09 20:11
熱く激しい恋は好き
でも 長くは続かないから‥
その後は静かに寄り添えるのがいいのでしょうね^^
アバター
2012/07/09 09:12
うらん様

砂浜で恋の甲羅干しなんて・・・
水分補給を忘れずに!
アバター
2012/07/09 04:35

ジリジリジリィ〜〜
焦げすぎないよう・・・一夏の恋。


あっ今日は標語になりそうなコメになちゃったww




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.