Nicotto Town



今日の天の川

天の川

天の川に星が流れていく
夏の暑い夜に

いくつもいくつも流れていく
黙ってしずかに流れていく

あなたのやさしさが流れて行った
あなたのえがおが流れて行った

わたしのあたたかさ流れて行った
わたしのゆめが流れて行った

寂しいのですか
あなたも寂しいのですか

泣いているのですか
あなたも泣いているのですか

舟をだしましょう
星のながれのなかに

そしてもう一度流しましょう
心のなかの残ってしまった星くずを

あの時のやさしさやえがおを
あの日のあたたかさやゆめを

ひとつまたひとつと
揺れている舟の上から

ずっとずっと見ていてもいいですか
ながした想いがとおくに見えなくなるまで

やがて
希望の朝日のきらめきが見えてくるまで

いっしょに
ずっとこの舟の上から



舟はどこまで流れていくのでしょう?

makoさんの庭に現れた天の川をみて
ポッと浮かびました







アバター
2012/07/13 09:10
うらん様

思うにニコットタウンって水路で繋がっているのですかね?
庭の横にも水が来ているし?

ムフフフフ。
アバター
2012/07/13 02:18

ムフフフフ。

ごちそうさま(笑)

アバター
2012/07/12 23:56
mako様

おまんじゅうに冷たいお茶
いいですね~

わかっていれば舟でなく
モーターボートを飛ばしていきます!
アバター
2012/07/12 22:09
舟に乗ってあなたが訪ねてくれるのを
待つ私に
夜空の星が
優しく微笑みかけてくれた

そして教えてくれたの
もうすぐあなたが着くことを

あなたの好きなおまんじゅうを
準備しておきましょうか
冷たいお茶も。。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.