Nicotto Town



風が笑った

あの時の風だ
今通り過ぎて行ったのは

夢をたくさん載せて駆け抜けていった
目の前を駆け足で

追いかけたどこまでも
でも追いつけない

あきらめかけた時
不意に風は止まった

風が笑った
後ろを振り返り風が笑っている

一緒に行こうよ
日が暮れるまで

私は走るどこまでも
風と約束をしたから

例えいばらの道でも
例え何が待ち受けていようとも

どこまでも
あなたと一緒に



なんとなく
懐かしいものがポケットから出てくる

風と指切をした思い出が・・・













アバター
2012/07/27 00:48
なぎさ様

なぜか自分は誰かと約束をした気がするんです
夢の中かもしれないけど?

どんなことがあっても
どんなに悪路でも

全力で走り抜けていくって!
アバター
2012/07/26 19:59
あ~~なんだか とてもいいですね
あのときの風 指切りを思い出したのでしょうか
約束を守るために 超特急で走ってきたんだね
で・・勢いつきすぎて とまれなくて行き過ぎちゃったんだね
僕の心の声 届いたのか 心の目で見つけたのか  急停車・・
・・君の可愛い笑顔が振り向いた
それと共に 引き連れてきた沢山の幸せな思い出も振り向いた
ごめんね  待たせちゃった?  でもね  ずっとね 私もこの日を待ってたんだよ

あとは 言葉にならなくて・・
ずっと一緒だよ

もう一度 指きりげんまん!
耳元で 響く 優しい声
絡み合う 小指と小指
幸せな思い出が現実に重なる
そして これからも・・・
アバター
2012/07/20 09:40
mako様

はい、ご主人様!
アバター
2012/07/20 01:24
あはは 背後霊かぁ。
後で指示してたり。
右 左
って あは
アバター
2012/07/19 09:55
まめめ様

風の波にのって
サーフィンをしたくなった

ん~
そんな気分


mako様

どうも背中がこそばゆいと思ったら
背後霊?がいたのかも


うらん様

ん~

風さんに押されるまえに
一歩自分で進むぞ~

でも難しい?
アバター
2012/07/19 05:44

風は みている
あなたが どうしようとしているのか

あなたが 止まれば
刺激を与えようと風は吹く
優しく撫でるように
あなたに向かって風は拭く



アバター
2012/07/18 21:01
風になってあなたを追いかけよう
ほぅらみてごらん
あなたの背中にくっついて
もう離れないから
背中が軽く感じるときは
嬉しいとき
重く感じるときは悲しいとき
ね、そばにいたら気持ちの変化がわかるでしょ

だからあなたにくっついていくの。。
アバター
2012/07/18 19:55
風は約束を守るよね
風は裏切らないよね

風はきっと、待っててくれるよね

そしていっしょに進んでくれる

・・・そんな気がしました



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.