Nicotto Town



もうひとりのあなた

7月21日のあなた
それはその日のあなた

とっても素敵で
とってもやさしくて

とってもきれいで
とっても面白くて

目をつぶっていても
いい香りがして

なんと言えばいいのかな
ちょっとまぶし過ぎるのかな

蝶々もスキップしてる
ちょっと暑い夕暮れの歩道

つないだ手を離しハイタッチ
今日はお別れまた明日って

7月21日のあなた
それは今日のあなた

とても輝く
今日のあなた

7月22日のあなたは
明日のあなた

そうそれは
もう一人のあなた

ちょっと早めに待っていようかな
どんなスタイルでくるのかな

来た来た来た
僕を見つけて小走りで

ごめん待ったって
笑顔でハニカムのかな

明日は買い物のお付き合い
こんなのどうって選んじゃおうかな

センスわるいって
いつも言われっぱなしだけど

7月22日のあなたは
もう一人のあなた

昨日と同じまぶしいあなた
そっと何かを期待しちゃう

それはそれは
もう一人のあなた

花の香りをいっぱいさせて
僕は迷えるどこかの蝶





明日が待ち遠しい

そんなフレッシュさは何処へやら?
過去へもどりたいな~

なんて・・・




アバター
2012/07/27 00:41
なぎさ様

そうですね

ここを大切にしなければね
未来に繋がる何かを求めてね
アバター
2012/07/26 20:14
セカンドさんの言葉たちは ソフトで優しいね

人は 毎日生まれ変わる
一日として同じ自分は居なくて
でも どこの自分も紛れもない自分なんだ
だから 昨日の重い思いは引きずらないで
昨日の幸せは今日に繋げて
今日の夢は明日に繋いでいけばいいね
希望は 過去も現在も未来も きっと優しく照らし続けてくれる
決してあきらめなければ 
自分は 本来の自分のままで 
新しい自分に一杯会えることになるね

いろんな自分  まだ見ぬ自分
朝目覚めると 新しい自分

なんだか うれしくなっちゃうね
生きているって事 大切にしたいな
朝の目覚めを望みながら叶えられなくなってしまった人たちの分も
生き抜かなくっちゃ! ねっ

昔の思い出なのかな
素敵なぴかぴかの思い出なんだね
これからやってくると信じてる毎日は
そんな素敵な思い出を重ねてさらに大きく羽ばたくよ
過去の自分は 現在には生きられないから
今この時の自分を精一杯生かしてあげなくちゃ もったいないね

そんなこと思ったよ   なんだか 元気もらった!
新しい自分に明朝出会いたいな! どんな私が居るんだろう ワクワクドキドキ
笑顔で おやすみなさぁ~い^^v

年を重ねることでいただける幸せも一杯ある
アバター
2012/07/24 01:25
mako様

そうですね
次は自分を大切に・・・

きっとお子さんもmakoさんに生まれて
幸せだと思っていると思います

絶対そうですよ


ナポレオン様

長いコメントありがとうございました
長文は打っていて疲れちゃうでしょう?
無理をしないで下さいね

感謝です


alice様

さぁ、夏がやってきました
春より?若返って出発で~す

夏バテしない程度に
はりっきっていきましょう!
アバター
2012/07/23 21:43
わたしも過去へ戻りたひ‥ですㆀ

明日のあなたは もっと素敵になっている事でしょう
そんなあなたに わたしはついて行けるのでしょうか
トロいわたしを あなたは待ってくれるのでしょうか

大きな大きなあなたの背中
わたしはあなたを追いかける‥^^
アバター
2012/07/23 18:46
応援のメッセージを頂き本当に感謝の気持ちで一杯です。
とても勇気づけられました(*^-^)
 
前回とは違い、加療が必要という事で少し厳しい待遇になりました。
土曜日は採血と尿検査があり、朝食後色々な検査がありました。
頭、首、肺と胃のレントゲン検査と腎臓・肝臓のCTなど…
院長に「少し転院するのが、早かったんとちがうか?」
と言われましたが…
僕にしてみれば、前回と同じく追い出されたと思っています(^_^;)
確かにまだ右脇腹に、痛みではないのですが…
膨満感というか…重いものは感じています。
まぁ、メスを入れた訳ですからね。
今回は、とにかくよく眠ります。
無理をせず、ゆっくりニコタを楽しみたいと思っています。
これからも('-'*)ヨロシクお願いしますネ♪

訪問本当にアリガトォございました♪感謝の気持ちを込めて(*^-^)
アバター
2012/07/23 02:40
うちは父がやさしくて母が厳しかった
母はガミガミ、お姉ちゃんなんやから我慢しなさい。ってずっと言われてました。
それがよかったのか悪かったのか我慢強い子に育ちました。
父は普段も叱るときもやさしくて静かな人でした。
静かに諭されて時に自分のした事に対して深く反省させられ涙したこともあります。
でも、父と母の娘でいられて幸せだったと思います。
これからは自分のこどもにそう思われるようにしなきゃいけませんね。
でも、もう少し想い出に浸らせていただきます。
アバター
2012/07/22 22:13
まめめ様

人間って弱い生き物だと思います
一人では生きていけないし・・・

でも弱いままじゃダメ
少しでも強くなる努力はしないとね!

でも
それって難しいですよね

お互い
がんばろう


mako様

お父様はお亡くなりになったのですね
気を落とさずに・・・

厳しかった父と優しかった母
そんな中で育った自分は幸せ者だと思っています

すでに二人は旅立ちました
思い出をいっぱい残して

makoさんも残してくれた思い出を大切に
心のポケットにしまっておいて下さい

心が痛むとき冷え切ったとき
きっと助けてくれますから

合掌



アバター
2012/07/22 15:20
いいなぁ
いい感じやなぁ
雲の上をフワフワと歩いているような
軽くてそれでいてハッピーな。。

文句言われても一緒にいたい
何となくわかります


健在だと思ってた父が
亡くなりました
知らせてくれなかった妹

もっと父に電話してればよかった
もっと話したかった
叱られても
もっと話したかった
もっと親孝行したかった
最期の時にそばにいたかった
大好きなお父さん ごめんね

また 借りてしまいました。。
でも、無性に書きたかった、、ごめんね セカンドさん
アバター
2012/07/22 13:55
なんて素敵なんだろう!

昨日も今日も明日も
みんな輝きを持った自分

だからいつでも前向きでいられるんだよね^^
アバター
2012/07/22 12:08
うらんさま

大丈夫
まだまだフレッシュですよ~!

お互いにね!^^
アバター
2012/07/22 02:57
今日のあなた
昨日のあなた
明日のあなた

どれもこれも愛しいあなた



フレッシュさ・・・ふむ
欲しいです(笑)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.