Nicotto Town



もう一度

もう一度
それはもう一度

恋をしたい もう一度
愛を貫きたい もう一度

夢をみたい もう一度
もう一度それはもう一度

あの時吹いた風に会いたい
あの時吹いた風と話したい

私は本当に恋をしていたのか
人を愛していたのか夢を見ていたのか

教えて欲しい
あの時の風よ

確かめたい
あの時の自分を

もう一度
そして今もう一度

恋するぞ愛するぞ
夢見るぞ

行くぞもう一度
行くぞもう一度



前へ向かってGO!GO!
がむしゃらに走ってみたい!

オリンピックを見ていると
そんな気になりますね

すごいエネルギーを感じます


アバター
2012/08/02 14:13
mako様

暑いけど
元気出していこう!

ね!
アバター
2012/08/02 13:44
そだね、大切にする人は
ひとりだけでいい
いつも気にしてくれて
そばにいてくれる
あなただけ。。。

にゃん
アバター
2012/08/02 09:47
なぎさ様

暑いときはがむしゃらに・・・
いいですね

チャレンジ!
アバター
2012/08/02 01:38
もう一度
扉をノックしてごらん
愛の扉を
きっとね
あのときの風が
もう一度 いっておいで と
心を押してくれるよ

暑い夏に
もう一度 がむしゃらに生きてみよう
今 傍にある大切なもの
しっかりと見つめてみたいね

暑さには 勝ち負け無用 がむしゃらに

いつも素敵な言葉たちをありがとうございます
8月もドウゾよろしく
笑顔一杯置いていきますね^^v

アバター
2012/08/01 00:51
まめめ様

確かにそうですね
でも
大切にしたい人は一人だけ・・・かな
アバター
2012/07/31 09:18
もう一度・・・何度でも
人は人を恋することができる

愛することができる

わたしはそうおもう
アバター
2012/07/31 01:47
mako様

はは
欲張りですよ~

特に食べ物はね!
アバター
2012/07/31 00:55
セカンドさん 
欲張りやったん?
一緒やん あっはは
アバター
2012/07/30 22:25
うらん様

なにせ欲張りなもので…

パワーをもらうと、もう一度が、
三度ぐらいやって来そうです。


mako様

大丈夫、きっと花が咲きますよ!
焦らずに、じっくりと行きましょう!!
アバター
2012/07/30 05:12
あたしだって思います
もう一度
花咲かせたい

もう一度

もう一度 素直な気持ちで人を愛したい。。。
アバター
2012/07/30 02:17
「もう1度」と言えるということは

それを知っている人でないと
出てこない言葉です。

だからこそ・・・
もう1度と・・・・願ってしまう。



何かに エネルギーもらえるって
大切だね^^




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.