Nicotto Town



花火の後

車窓をぼんやりと見ていた

闇の中をいくつもいくつも
光の点が流れていく

その中に光る蝶をを見た

それは後ろへと流れることなく
電車と同じ速度でで飛び続けていた

そう窓ガラスに映る蝶は
吊革に揺れているあなたの姿だ

二人飛んでいく暗闇の中
今は時速90キロ

このまま止まらないで
もっと速度を上げて

右に気持ち近寄ったら
蝶にそっと触れた感じがした

街の光を蹴散らしながら
どこまでも飛んでいきたい

あなたと
いっしょに



花火帰りの電車の中
髪の飾りも艶っぽい

いなせな二人
何処へ行く


ちゃって・・・








アバター
2012/08/19 21:34
うらん様

見たかったです~
必死だったのでしょうかね

ん~
どこへ消えたのかな・・・フフフ!
アバター
2012/08/19 13:42
リアルでね 
ドアミラーにしがみついてる虫がいましたよ
80キロ・・・羽をバタバタさせながら

信号で止まると 羽も止まる(笑)
写メとれなかったのが残念です!
あんな傑作なかったのにww

あっ、
いなせな二人は どこに消えたのかな?(笑)

アバター
2012/08/19 11:33
mako様

チョンチョンとほっぺを突っついて・・・

開くドアから
また夜が始まる・・・


alice様

「この距離」っていいですね

愛の重力のバランスがとれているんでしょうね?
アバター
2012/08/19 09:04
どこまでも 着いて行く
あなたの傍に いつも居るから‥
ねぇ 足を止めないで
この距離が
わたしには 心地良いから‥

 ^^
アバター
2012/08/19 06:14
少し飲んだお酒のせいか
ほんのりピンク色に染まった
君の寝顔、アップにした髪の後れ毛が
いつもより艶っぽく感じさせられる
妙にいとおしくて
そっと抱き寄せてみる
安心しきって寝入っているから
起こしたくない

もうすぐ着くけど。
このまま。。
夜は長いし
君が気がつくまでこのままでいよう。。


なんて、電車乗り過ごしてしまうやんね。。あは





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.