Nicotto Town



スイカの種

冷蔵庫にスイカが一切れ入っている


スイカの種は
黒い種

赤いスイカに
黒い種

黄色いスイカに
黒い種

いくつもいくつも
入ってる

一つ一つに
名前が付いてるのかな

種子さん
幸せですか

赤い世界の黒い種
黄色い世界の黒い種

冷えてますね
寒くないですか

夏風邪に注意
ハクションしている黒い種

種男くん
辛くはないですか

もう少しの辛抱です
これ書き終えたら食べてあげるから

フライングで
いただきます

ほんのり甘くて
やさしく冷たくて

お皿の上には黒い種
みんな仲良く並んでる


これって食べて良かったんですよね?
何を書いているんでしょうかね?

アバター
2012/08/24 02:18
ぇあ様

もうすぐ夏は終わっちゃうよ
早くどんどんいっぱい食べましょう!
アバター
2012/08/23 17:55
すいか・・・そういえば、まだ食べてなかったです。
8月終わるまでには食べないと!

種に名前・・・なるほど・・・。
アバター
2012/08/23 01:54
うらん様

すいかは甘かったです
来年まで待ちきれませんです


mako様

カットフルーツしかないのですかね
食べるの手伝ってあげてもいいですよ~
アバター
2012/08/21 05:39
スイカね。。今年はまだ食べてません。
だって ひとりでは四分一でも無理やし。。
食べたいな。。
後のこと考えたらお供え物にもでけへんしね。
アバター
2012/08/21 03:24

どうぞ甘い甘い冷えた私をお食べ下さい
そして
種は 勢い良くププププッと
できるだけ遠くに飛ばしてくださいね
また
来年も美味しくなって帰ってきますから

            種子より



食べ過ぎにご注意を・・・お腹が緩くなりますので(笑)







月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.