Nicotto Town



風の中で揺れている


赤い夏

心の中に
日差しがあまりに強く入り込んだので

愛が焦げ付いてしまった
あなたの日焼けした横顔はいつも笑っていたけれど

さよならと言った口もとは
夏の最後の悲しげな香りがした


白い秋

やさしい光に
思い出が映し出される

愛が静かにそよいでいる
今日まで立ち去ることのなかったあなたは

色彩の移り変わる森の中の小枝のように
わたしと風の中で揺れている



季節の移り変わりに
心って少しずつ変わっていくのかな

同じ道を歩いているのに・・・






アバター
2012/08/26 23:09
まめめ様

季節の変わり目と心の変化って
なんか共通点がありそう

そんな気がやはりしますが・・・
アバター
2012/08/26 19:53
あ! なんかわかります!!

本能的な変化が現れて、それを感じ取る心があるから
季節の変わり目って、人の心に変化を起こすのかも。。

なんて考え過ぎかな?^^;
アバター
2012/08/26 13:34
mako様

はい、どうぞ!
よっこいしょ・・・っと

どこまで行きますか?
アバター
2012/08/26 10:46
セカンドさん

おんぶーーーーー

にゃは
アバター
2012/08/26 09:51
まめめ様

四季の移り変りに心に変化があるのは
人間って生き物だから?

なにか本能的に変化が現れるのかも?
そんな事ないか
アバター
2012/08/26 09:36
せつないなあ。。。

季節の変わり目に…何か失ってしまうのかなあ。
アバター
2012/08/26 00:55
うらん様

薄いつながりは水の流れに耐え切れず
離れて行ってしまうのかも

花の色はうつりにけりな・・・
アバター
2012/08/25 11:35

黄色夏
太陽ようのように眩しく輝く
白い歯が印象的なキミの笑顔


オレンジ色
木々達も歯の色を変え始めた
キミの心の色も変わり始めた

僕はなにも変わっていないんだよ・・


・・・・・・・
何色が見えるのだろう




ーーーーーーーー
季節は変わる
人の心も変わっていくのでしょうか?!
アバター
2012/08/25 09:30
alice様

水の流れは堰き止めることが出来ても
去っていく人の心はなかなか止めることはで出来ませんよね

しばしお待ちを

澄んだ水の流れから
また誰かが現れてきますから


mako様

今度言ってくださいな
おんぶしてあげますから
アバター
2012/08/24 19:22
ちょっと待って
そんなに早く歩かないで

あなたの歩調に合わせてたら
あたし、疲れちゃう

もう少しだけゆっくり歩いて。。。
ね。。
アバター
2012/08/24 19:01


見つめ合うより共に歩めるのが幸せ――

そんな事を言ったあなたは
いつの間にか遠くへ消えて
もう 追いかけることさえできない‥

ねぇ あなたの心に吹く風は
あなたの心までさらってしまったの?
もうここへは 戻れないのかしら‥

わたしの心はひとり
取り残されたまま‥



人の心の移ろいは 哀しいものですね。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.