Nicotto Town



お友達です

カマキリ

なぜ逃げないの
自分の方が強いと思ってるの

大丈夫
そのまま草の上にいて

何もしないから
鎌でいかくしないでいいんだよ

そう今日の朝ごはんは
何でしたか

昼ごはんは
もう食べたのですか



トカゲ

しっぽが長い
すばしっこい

そのまま大きくなったら
恐竜だよね

きょろきょろ
何を見ているのですか

さっき植木鉢の上にいたのは
兄弟ですか友だちですか

彼なら縁台の下の方へ
走っていきましたけど

待ち合わせ場所を
間違えたのですか



シジミチョウ

ひらひらと楽しそう
あまり高い所は飛ばないのですね

そんなに羽を動かして
暑くないのですか

そうそう
さっき天気予報でね

雨が降るって言ってましたよ
今日は早めのご帰宅を

で、
その花の蜜は美味しいのですか


今日庭にいたお友達です

アバター
2012/09/08 00:02
うらん様

そうですね
いつものばった君は見かけますが

夜に鳴いている虫は暗くて見えませんね
蜂がたまに近寄ってきます
アバター
2012/09/07 18:13
個性豊かな お友達が
一辺に勢揃い!

いつも、みかける
クールなトカゲくん
ハニカミなチョウちゃん

今日も
お庭訪問ありがとう^^




明日は、誰がくるかな?^^
アバター
2012/09/06 22:16
mako様

庭にはいろいろな生き物がいます
何を考えているのかな

なんて思っちゃいます

ありがとうございます
makoさんも大切なお友達です
アバター
2012/09/06 21:48
うふふ、思わず微笑んでしまいました

温かい気持ちになりますね♪

で、一言。。
セカンドさんは大切なお友達です♪
アバター
2012/09/06 21:46
シー様

ありがとうございます

みんな精一杯生きていますから
友達っぽく見えてしまいました
アバター
2012/09/06 21:31
話しかけている感じがいいですね。
カマキリのが好きです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.