Nicotto Town



さようならって・・・

さようならって
あなたは逝ってしまったけど・・・


目をつぶった・・・
あなたが浮かんだ

青い空を見た
あなたの後姿がみえた

風が吹いた
あなたをさらっていった冷たい風が

今も残っている温もりは
愛の小さなかけらなのでしょうか

目をつぶった
あなたの声が聞こえた

白い雲を見た
あなたが後ろ向きに座っている

風が吹いた
あなたの香りがする風が

今も残っている心の痛みは
愛のつまづきによるのだろうか

さようならって
あなたは逝ってしまった

最後に
微笑みを残して



そう、明日は
雨か






アバター
2012/10/04 20:35
椿様

どうもです
ありがとうございます
アバター
2012/10/04 12:12
コメント感謝です(´∀`)

STPノシ
アバター
2012/10/01 09:29
alice様

ありがとうございます
元気ですよ~
アバター
2012/09/30 22:54
そうでしたね 昨年のこの時期でしたものね
あれから幾分かは落ち着かれましたでしょうか?
いつも元気に明るくされていらっしゃるので 忘れてしまいがちですが
心安らぐときが増えますように‥
アバター
2012/09/30 20:46
mako様

大丈夫ですよ
全く気にしてません

それより色々思い出させてしまって
申し訳ありません

台風が過ぎれば日本は晴れ
お弁当を持ってGOです

早く心が晴れますように!


Pensée様

神奈川と東京の時差を発見!
もうすぐ来ますよ~

モンスターが
アバター
2012/09/30 20:30
今頃になって暴風が来ましたねww

クライマックスはこれからのようです☆
アバター
2012/09/30 19:30
ごめんなさい
よく読まないで
気持ちを感じ取ることができないで
コメントしてしまいました

またあした って言えなかったんですね。。
あたしは言ったけど
あくる日にはもう元気な姿を見ることができなかった
哀しい経験があります
今でも聞こえてきます

かーかん ばいばい

可愛い笑顔で言ってくれた
彼の姿はあたしの胸の中に焼き付いています

硬直してずっしりと重くなった
彼の体を抱いて車に乗り込み。。。
昨日のように思い出されます

外は雨。。

今のあたしの心も雨です。。
アバター
2012/09/30 18:38
こちらはぜんぜん台風って感じがしませんね・・・。

おかしいな???もしかして、台風の目の中だったりしてww
アバター
2012/09/30 18:29
ろろ・ふるーも様

前を向いてくれない

確かに追い求めて行っても追いつかないような
そんな感覚がありました

今は違いますけど
その時は心が空回りをしていました



なぎさ様

長いコメありがとうございます
なぎささんの言葉は元気の源です

一句一句読んでます
楽しみながら!

またよろしく
お願いします


Pensée様

割と元気はいい方なのですが
たま~にこんな感じになります

皆、思い出はたくさんありますよね
その中のくじ引きですかね

明日は何を引くのかな?



アバター
2012/09/30 16:30
切ないです・・・。

共感しました!
アバター
2012/09/30 16:23
長いコメになってすみません
たまにユックリとインできる時には
だらだらと思うがままに書いてしまうが悪い癖です
もっと短い言葉で気持を表現できたらいいのですけれど
本当にすみません 適当に読み流して下さいね。。
アバター
2012/09/30 13:25
最後まで正面を向かないところに痛みの深さを感じます
そんななかで、冷たかった風が香りのするものに変わったことは
少しずつ痛みが薄らいでもきているのかなとも思ったりしました。

アバター
2012/09/30 02:18
なぎさ様

生かされているものの務め

自分もそう思います
明日からまた前に進め!です
アバター
2012/09/30 02:08
うらん様

逝ってしまった人は
温かくて、常に笑顔を絶やさない方でした

たまに思い出してしまいます
もう、こっちを向いても大丈夫ですよ

あれから一年
今日は母の法事です
アバター
2012/09/30 01:49
生きていても会えない人も居る
会ってはいけない人も居る
逝ってしまった人も会えない人も
きっと同じなんだろうな
思い出だけが残された宝物
何を見ても 流れ行く瞬間瞬間に
現れて消えてゆく面影が
何時までも心のしこりを優しく撫でて
手の届かない想いに胸をかきむしるのでしょう

それでも生きているものは
歯を食いしばってでも
這いつくばってでも
生きていかねばならない
それが生かされているものの務めだと・・
最後の微笑みに 
残りの一生を賭けてもいい
心に秋風
人恋しい季節に
なんどでも思い返してあげましょう
それが それだけが
 
想いの橋をわたることが出来るのですから
あなたの優しさに乾杯!!

雨上がりの虹 見たいなぁ~
笑顔一杯置いていきます
一緒に笑顔になれたら嬉しいです
おやすみなさい♪
アバター
2012/09/30 01:43
さよなら・・・と先に旅立ってしまったけれど
私はいつも見守っているから・・・いるから。

少しの間 背を向けます。
貴方が笑顔になるまで・・・


ーーーーーーーーーーー
「逝った」で 思いだして書いてしまいました^^;;
癒されるまで時間かかったけど
きっと「逝った」しまった人は
こう、思ってるのかな?

今だから 言えるんだけどね。


アバター
2012/09/30 01:10
mako様

早々とコメントありがとうございます

お弁当、期待しちゃいますね
動物園なんていいかも?

雨がやんだら秋晴れかぁ~

ではまたあした・・・
アバター
2012/09/30 01:00
そうそう
今の季節
風がおさまったら雨かも・・
でも
雨がやんだら
素敵な秋晴れ

ねね お弁当を持って
どこかに出かけましょうよ

さようならの
次に来る言葉は

またあした・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.